みーたんのほぇほぇ~
The Beautiful World =^_^=
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近お墓参りした?

最近お墓参りした?



最近は行ってないかも?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本勝利おめでとう!

ワールドカップ

快勝でしたね!

次の試合も負けられませんね!


今日は風がものすごく強いですね。

午前中はリビングを夏仕様に変更して、その後近くの中央公園にワンコと散歩に行ってきました。


お昼は外食したんだけど、父の日だからかどこも激混みだった気がしますw

眠い

眠すぎる・・・🥱

打ちっ放し164回目

7月にゴルフ仲間たちとの飲み会🍻が決まりました。

曜日は決まっているけど、日時・場所はまだ決まってませんw



ゴルフ打ちっ放し練習場🏌️‍♀️に行ってきました。

今回は1000円分

二階席70番。


ドライバーはすこぶる調子がいい(笑)

だけど他のクラブが全然当たらない(ーー;)

当たらない理由は素振りした時にマットになかなか擦れないのが原因だと思います・・・。


ボールを全て打ち終えてから、7アイアンで少し素振りをして帰ってきましたw


次回は何も考えず、ただ単に楽しんで打ってきますw



#もしデジタル賃金になったら

サイバー攻撃にあってすごい事になりそうw



もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

鉄拳チンミ

今日は鉄拳チンミの最新刊発売日です!

何とか買えました!!

仕事の合間に午前中と午後の2回本屋さんに行ったんだけど、午後から行った2軒目に売ってました╰(*´︶`*)╯♡


いつからか新刊逃すとホント手に入りにくくなってるよね(´-ω-`)


ツバメちゃん達がお出かけから戻ってきました|( ̄3 ̄)|

そして今日もコウノトリを1羽きてました(^ω^)


サッカー⚽️ワールドカップ観てますか?

やっぱり地上波でやってるから盛り上がってる感じはします(^◇^)


なんだかんだ言ってもやっぱり世界大会はおもしろいです(*^ω^*)

お疲れ様です。

ここ数日、曇り空で過ごしやすい感じがしてます。


今日もコウノトリが1羽やってきてました。

スマホカメラレンズ拡大最大にしてパシャり。


目視する方が普通に大きく見えてたかな(笑)


5月のあなたはシルバーランクでした!

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした



ありがとうございます♪




コウノトリ

久しぶりに見た気がするw

1年ぶり?


写真は撮ってないけど、村の人たちは写真撮ってたな。


4羽ほどきてます。


ちなみに僕のいる地域にはコウノトリが巣を作ってます。

コウノトリ用の巣が作れる塔も数ヶ所に分かれてあります(笑)


大池とかあるんで、水鳥や渡り鳥もたくさんやってきますw


ツバメも今はお出かけから帰ってきて、巣の中でゆっくり休んでるよ╰(*´︶`*)╯♡

おかえりなさい

ツバメちゃん達も朝は元気よく外で飛び回り、どこかお出かけしてます。

夕方のこの時間帯に戻ってきて飛び回ってます。


他の兄弟たちかな?

たくさん一緒に飛び回ってるので、嬉しい気持ちになります☺️



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>