まったりと本日、今年2回目の有給休暇あと半年でどれだけ消化できるか甚だ疑問、笑22年勤務。取れそうで取れない当たり前の休暇権利だと言うけど、仕事投げ出すのは嫌だし電話番してくれる都合の良い人なんていないしなんとか上手く調整して休暇GETしてゆくぞーーーヽ(´▽`)/とりあえず今日はまったりとチクチクできたらいいな💜