本日、今年2回目の有給休暇


あと半年で

どれだけ消化できるか甚だ疑問、笑


22年勤務。

取れそうで取れない当たり前の休暇

権利だと言うけど、仕事投げ出すのは嫌だし

電話番してくれる都合の良い人なんていないし


なんとか上手く調整して

休暇GETしてゆくぞーーーヽ(´▽`)/


とりあえず今日はまったりと

チクチクできたらいいな💜


菓子箱を工作して(クリアファイル被せて)

なんとか完成😊

#羊毛フェルト

静観って感じかな


なんとコメントしていいか

上手い言葉が出てこない

皆さんとの温度差が縮まった時に

改めて☺️