久しぶりのここ数日の役所騒動でストレスが溜まり精神科へ行った後久しぶりカラオケへ1年以上行ってなかったその間にセルフレジになってたり料金が改定されたり十分前の電話がなくなってたり色々変わってた偶数なのか?分からないけど予約して行ってもなぜか喫煙所の前の部屋に通されること多くて嫌われてるのかな?考えすぎ?おなかが痛くなって正露丸飲んだらお店出る頃には吐き気がして図書館で吐いてしまったりいつの間にかストレスが溜まってたのかな