ここ数日の役所騒動でストレスが溜まり


精神科へ行った後久しぶりカラオケへ


1年以上行ってなかった


その間にセルフレジになってたり料金が改定されたり十分前の電話がなくなってたり


色々変わってた


偶数なのか?分からないけど

予約して行ってもなぜか喫煙所の前の部屋に通されること多くて


嫌われてるのかな?


考えすぎ?



おなかが痛くなって正露丸飲んだら

お店出る頃には吐き気がして

図書館で吐いてしまったり



いつの間にか

ストレスが溜まってたのかな