元気ヽ(´∀`)ノ何か朝からレンのテンションが高い。笑毎朝顔を合わせると嬉しそうにしてるけど、それが今日はいつも以上に嬉しいアピールが激しい。笑走ったりするのは身体に負担が掛かるし、自分も苦しいはずなのに、バタバタ走って追いかけてくるかわいいけど、心配になっちゃうからけど久々に走ってプリプリしてる姿みたかも