何か朝からレンのテンションが高い。笑

毎朝顔を合わせると嬉しそうにしてるけど、それが今日はいつも以上に嬉しいアピールが激しい。笑

走ったりするのは身体に負担が掛かるし、自分も苦しいはずなのに、バタバタ走って追いかけてくるえっ

かわいいけど、心配になっちゃうからしょぼん

けど久々に走ってプリプリしてる姿みたかもしっぽフリフリ