meeksaikouさんのブログ -4ページ目
昨日は枚方に路上ライブ見に
いって何にも後悔することがなく
むしろ
ありがたいぐらいに
感謝です☆☆
あれ見てますます
早く歌手になりたいと
思いました(笑)
ほんまに
meeKありがとう☆☆☆
そして見よ!
このかわいい&美人たち(笑)
野球しんど~(笑)
みなさんも
今夢中になれてること
ありますか~(笑)?
僕は夢は歌手やけど
野球で忙しいんで
今は野球をがんばってます☆☆
みんなも
いろいろやりたいこと
見つけてがんばってちょ☆☆
でわでわ(笑)
最近なんか
ダンスもはまってきました☆
遊びでいつもしてます(笑)
まあ歌はガチですけどね☆☆
野球は厳しい中
なんとかやってる感じですかね(笑)
じゃあまた
更新します☆☆
ChildrenLove~(笑)

