スーパー行って
帰ってきてからの冷蔵庫へ入れる時が嫌いではないみぃ~スケです

お肉はここで~
ヨーグルトはここで~
きのこ類はジップロック入れてからで~
と、
こ~でしょ、あ~でしょ
とやっていて、買ったウィンナー見て気づいたこと

表面パリパリのウィンナーじゃないーーーーー


思わず二度見しちゃったし


しかも、安い~

と思って買ったのが徳用ウィンナー.
みぃ~スケは表面パリパリの音がするメリハリのあるウィンナーが好きなんですね

それがキライって友達もいますが、みぃ~スケは噛んだときの食感と音も楽しみにしてるんですね

とはいえ、
さすがに自分が見間違えておいて、またスーパー行ってウィンナーだけを交換してもらうというのも自分的に許せないことなので、
たまには柔らかなウィンナーを楽しみたいと思いまふ


ちょっぴりくやしかった、ウィ~スケでした

へばね

