ABCDEFG.*・。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりです*

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!




今まで仕事で忙しかった私ですが…







明日から連休なので
大阪と神戸に遊びにいきます♪
一泊二日で弾丸ですが楽しんできま-----すキラキラ





てか雪で電車大丈夫かな…そこが心配!!

この間、

地元の友達と夏以来に会いました♪



高校が同じだったんだけどお互い仕事始めたらなかなかあえなくなって…

めちゃくちゃ久しぶりで楽しかったですニコニコドキドキ




そ・し・て!!





私も友達も誕生日が12月だったので







変な気を使わせないために用意したプレゼントを半分こしました(笑)



ABCDEFG.*・。-091215_2333~0001.jpg


ランコムのグロス*
今年のXmasコフレでこのプチグロスが4本セットになってるのがあるんですキラキラ



それを半分こずつ分けました
ちなみに写真のは私のグロスです!!





赤なんてめったに使わないだろうけど、
今年のカウントダウンは大好きなバーでぱーっと楽しむ予定なので
そんなアゲアゲになりたい時に使いたいと思います(笑)




神戸にいきたい!!!!

神戸に行きたい!!!!


そのまんまです(笑)

本当は今年中に一回は行く計画だったのが
仕事が忙し過ぎて計画実行できませんでした汗




元々神戸にハマりだしたのは、mixiで知り合ったaちゃんの神戸でのおしゃれ生活に興味を持ったことが始まり*.+゜




aちゃんはめっちゃおしゃれさんでめっちゃ可愛い!!!実はaちゃんが今年東京に遊びに来てくれて初対面するもすぐ意気投合ドキドキ




ますます神戸でaちゃんとデートしたくなったんです(笑)







そして最近そんなaちゃんからこんな素敵な写真を頂きましたニコニコキラキラ










ABCDEFG.*・。-IMG_0986.JPG





キラキラキラキラルミナリエキラキラキラキラ



3年前ぐらいに東京丸の内でもミレナリオがやってたけど
私一度もこの光の門!?を生で見たことがないんです!!






あ------ますます神戸行きたくなっちゃったよ




一応2月に休みがとれて
aちゃんと都合があえば神戸行きたいと思ってますドキドキ




loveクローバーaちゃん&神戸
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>