mee*heart -7ページ目

mee*heart

看護師、そしてオタクなmeeのつぶやき

今日は救命看護の研修です。私はBLSという資格を持っているので一年生指導のお手伝いを頼まれたのです。
心配なんだけど…まぁがんばってきますよ~

実際、急変にはなかなか当たらないので(運がいいのか悪いのか…)
なかなか勉強した結果が反映できなかったのでここはバチっときめてくるぜぃ(ゝ∀・)

声優さん目当てで始めました。

かなり今更だけど・・・


こういったゲームするの久しぶりです。

なんでだか、恥ずかしいんですよね。

あれだけ本読んだりCD聞いたりしているのになんで?って感じだけど・・・


とりあえず眞鳥ルートクリア!

完全に声目当てなのがばればれですね。


ストーリーも軸がしっかりしてて、本格的で面白い!

けど、最初に眞鳥はクリアするべきじゃなかったかな?

途中でとんでもない方向に行きだしたのでwww

でも、眞鳥かっこよかったよ~

くっついたあとのデレが最高でした。


次は慧にしよっかな~


それにしても、明日叶がすげーかわいい件。

明日叶のツンデレいいな。

たまらん(*´Д`)=з

早くいっぱいクリアしてドラマCDも聞きたい(* ´艸`)

通販始まりましたね!

私も注文しました。


パンフと、ブロマイド4人セットとべしセット!

届くのがとっても楽しみであります。

特に、パンフ!

あああああああああああああああ

いつ来るんだろう・・・wktk


グラール学園放送部の最新配信分では、ライブ音声も流れてめっちゃテンションあがった!

4人ともテンション若干高いし。特に堀江さんwww


べしに、「もっとはだけて~」コールがあったとなΣ(・ω・ノ)ノ!

けしからん、もっとやれ!!

そして私もその場で言いたかったぜ・・・

鎖骨好きなんだよな~

DVDではべしの鎖骨をじっくり堪能させてもらおう!


ラジオ聞いてるだけで、どんなに楽しかったのかっていうことが伝わってくるよ。

次は行きたいなあ・・・