40分くらいのトーク後、握手会へ。
心臓が口から飛び出るくらいドキドキして、緊張しすぎておなかこわしましたwww
手には入念にクリームぬって、プレゼントもっていざ出陣!
自分の番が来るまで20分くらいあって、生殺しで緊張がどんどんおおきくなってつらかった・・・
みんな結構しゃべってたから・・・
いざ自分の番が来ると、手ががたがた震えてどうしようもなかったwww
とりあえず、こんにちは、と挨拶して、プレゼント渡します
「栃木からきました、お土産です」
べ「どうもありがとう、大切に食べますね。」
握手。ちょっと手のひら薄い感じだったような。緊張でよく覚えてないwww
手の血管とかフェチなので見たかったけど余裕ないwww
「どちらからきたんですか?」
「(え、栃木だけど)え?」
べ「どちらからきたんですか?」めっちゃ優しいトーンで
「!!あ、日光です」
べ「ああ、日光」
「はい、昨日みぞれ降りました」これ言おうとめっちゃシュミレーションしてたww
べ「ええ!もうそんな季節なんだね」
顔近い、近い!かわいい、私失神しそう・・・
そんなとき、うしろからスタッフさんにとんとんかたたたかれて、もう終わりにして、の合図が。
手を放そうとしたけど、べしまだぎゅっとしてくれてて、
べ「二荒山神社とか俺好きなんだ」にこってしてくれて、わたしめろめろです
「そうなんですか」としか返せなかった、あとは手を放してひたすらお辞儀www
ふあああ、かわいかったです
その緊張のなか、よなのとこへ。
プレゼント渡そうとしたら、緊張で手が震えてテーブルにおとしたwww
よ「だいじょうぶ?」といいながらプレゼントをとってくれる。やさしい・・・
「はい、栃木のお土産です、どうぞ」
よ「ありがとう」と、表情すごくやさしい・・・
握手。なんか、よなの手はちょっとちいさめであったかかった。
「今日は、生でセリフきけてほんとにうれしかったです」
よ「喜んでもらえてうれしいな」
お土産落としたりしたので、時間をロスしたせいか、もうとんとんされてしまったのです!
でも、よなもまだ手を握ってくれて、
「今日はほんとに来てくれてありがとう、気を付けて帰ってね」ってめっちゃやさしかった!
私がテンパってたせいか、よなに心配そうな顔をさせてしまったのが反省。
とにかく、終始私テンパっていたので、スムーズに話せなくてかなり悔しかったけど、ほんとうに幸せな時間でした。そして公開しているのは、べしにピアノのことを聞こうと思ってたのに完全に忘れてたことかな。
チェキをしているところも見たけど、後からやっぱやればよかったって後悔した!
ポーズはほぼリクエストOKで、ぎゅってしてもらったり頭撫でてもらったり結構自由でした。
うらやましかった・・・
でも、ちょっと気になったこと。
よなにほっぺチューとか手のひらにチューとかを要求してた人がいて、ちょっと私、それは無いんじゃないのって思った。出待ちっぽい人もいて、内心ドン引きしました。
ファンとしてのモラルは守りましょ!
きっとこんなイベントはもうないかもしれないな・・・べしよなとこんなに近くで接することができてほんとに幸せでした!!
このあと、またフォロワーさんとごはんして、お泊りさせてもらって、ほんっとに幸せでした、うへへ