mee*heart -10ページ目

mee*heart

看護師、そしてオタクなmeeのつぶやき

今日はG.addictのソロライブだったんですよね、いいなぁ~

私は昨夜一晩夜勤で、11時過ぎに帰宅、極度の疲労と睡魔に負けてそのまま布団にダイブ。
今起きました(笑)
約12時間爆睡。

昨日の夜勤はホントに忙しかった~(つд;*)

ライブは絶対DVDにしてほしいな♪

G.addictワンマンライブ・・・

ネットラジオを聞いてもう行きたくて行きたくてしょうがない!

絶対DVDにしてほしい。

みんなのソロも聞きたいし、prismのコールアンドレスポンス混ざりたかった。

次回は絶対行きたいなあ・・・

一人での参加っていう大きなハードルがあるけど(泣)


グッズの、ブロマイドのべしがかわいいと思うんだ、絶対(`・ω・´)キリッ。

ネットの見本じゃちっちゃくでぼんやりしか見えないけど・・・

この写真が電撃Garl'styleに一枚だけ載ってて、べしのパーマっぽい髪形&ゆるい服がめちゃめちゃかわいいんだよ(*^▽^*)

しましまゆるTからみえる鎖骨がよいのです♪

いつも髪の毛もナチュラルでかなりショートで、服もぴったりしたの着てる印象あるけど、こういうのもすごくかわいいと思う!

そして30に見えない(笑)


ライブ行けないけど、グッズだけでも買って心を慰めようかな・・・

士道(立花慎之介)と、マジP(間島淳司)のブログはブクマしてあって、日々観覧しているわけだけど、この発表にテンションめっちゃあがったよ~\(^o^)/

ちょっと前筋肉痛が~とDABAブロで話題になっていたけど、このことだったのね!


■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
   (双方ともDVD2枚組)
発売:マリン・エンタテインメント


てっきり、EROのMARIAのPVの撮影かと思ってた。

わーーーーーーーーーーーーーー

早くみたくてうずうずするけどめっちゃ先だ・・・

DVD2枚組ってすごいね、ドロケイでそんな大ボリューム?(笑)

通常版とアニメイト版ってずるいわ、絶対両方ほしくなる・・・