今日はG.addictのソロライブだったんですよね、いいなぁ~
私は昨夜一晩夜勤で、11時過ぎに帰宅、極度の疲労と睡魔に負けてそのまま布団にダイブ。
今起きました(笑)
約12時間爆睡。
昨日の夜勤はホントに忙しかった~(つд;*)
ライブは絶対DVDにしてほしいな♪
G.addictワンマンライブ・・・
ネットラジオを聞いてもう行きたくて行きたくてしょうがない!
絶対DVDにしてほしい。
みんなのソロも聞きたいし、prismのコールアンドレスポンス混ざりたかった。
次回は絶対行きたいなあ・・・
一人での参加っていう大きなハードルがあるけど(泣)
グッズの、 ブロマイドのべしがかわいいと思うんだ、絶対(`・ω・´)キリッ。
ネットの見本じゃちっちゃくでぼんやりしか見えないけど・・・
この写真が電撃Garl'styleに一枚だけ載ってて、べしのパーマっぽい髪形&ゆるい服がめちゃめちゃかわいいんだよ(*^▽^*)
しましまゆるTからみえる鎖骨がよいのです♪
いつも髪の毛もナチュラルでかなりショートで、服もぴったりしたの着てる印象あるけど、こういうのもすごくかわいいと思う!
そして30に見えない(笑)
ライブ行けないけど、グッズだけでも買って心を慰めようかな・・・
士道(立花慎之介)と、マジP(間島淳司)のブログはブクマしてあって、日々観覧しているわけだけど、この発表にテンションめっちゃあがったよ~\(^o^)/
ちょっと前筋肉痛が~とDABAブロで話題になっていたけど、このことだったのね!
■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月 5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
(双方ともDVD2枚組)
発売:マリン・エンタテインメント
てっきり、EROのMARIAのPVの撮影かと思ってた。
わーーーーーーーーーーーーーー
早くみたくてうずうずするけどめっちゃ先だ・・・
DVD2枚組ってすごいね、ドロケイでそんな大ボリューム?(笑)
通常版とアニメイト版ってずるいわ、絶対両方ほしくなる・・・