ブログ久々すぎて、、、。
お久しぶりです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
今日は家の事について。
我が家はわたしの実家のすぐ道路挟んで目の前のアパートに住んでました。
実家には父親しかいないため、結婚してすぐそこに住み始めました。
もうそれから7年((((;゚Д゚)))))))
弟も東京で生活しているし、こっちに帰ってくる予定は全くなくて。
そうなると父親はずっと1人。
いくらそばに居てもずっとそれが気がかりで。
今月アパート更新を気に家族で話し合いました。
旦那の後押しで私の実家に一緒に住むことに決定!!
旦那の実家は同じ県内だけど、今住んでるとこからは離れていて働くにも不便な場所で👈失礼w
旦那の両親も快諾してくれました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
でも結果的にマスオさんになるわけで、
わたしとしては、ありがたいけどもほんとにこれで良かったんだろうか?って明日引渡しなのにモヤモヤしている自分も居ます。
父は孫達と一緒に暮らせるからすごく喜んでます
\( ˙▿˙ )/
義両親と住むわけじゃない。
だから気がラクかって言えばそんなことは無い。
実親だからこそ、いろんなストレスいっぱいたまりそうって思います。
自分の両親と住んでる人居るかな-?
いろいろ聞きたい(笑)
マイホームが夢だったけど、実家をリノベする事になりそうです。
引越しして改めてモノに溢れた生活してたなって。必要な物ってごくわずかなんだよね。
いっぱい売って、いっぱい捨てた。
でもすごくそれでスッキリした!!
良い転機になればいいな⋈*。゚
旦那様には感謝しかありません。
全力で支えて行きたいと思います!!
普段ありがとうとか照れくさくて言えないわたし。いや、旦那も一緒。
夫婦は合わせ鏡ってよく言うけど、、、ほんとだなって思う。
もっと優しくしなきゃいけないな。笑。