スカート短いw
ダサいと言われていた中国の学校制服、ついに本気出す / 珠海市の制服が可愛くて話題に
おおっ
中国にしてはいいかもね。
だけど文化的な問題もあるからこれがこれまでの中国人に受け入れられるかが問題かもね。
つーか
スカートが標準として短すぎるでしょ?
日本の征服も標準はもっと長いんじゃないの?w
みんな巻いてるんでしょ?
ちなみに私の時代は巻くのではなくて糸を解いて伸ばしてましたねw
どれだけ長くできるかって争いw
なに?色気がないだとぉw
そんなことないですよ。
一人は上までスリットにしてたからおパンツ見放題だったからねw
でも、足首まで伸ばしてる人が結構いたね。
中学とか制服普通に着れないよね。
私もいくつボンタン買ったかw
卒業式用とかって一回しか履かなかったね。
もったいないよね。
学ランは中ラン一着しかなかったけどw
さすがに高いから買えないよね。
前にも書いたけど、短ラン争奪のケンカとか他校とよくやってたみたいだけど、私身長高いからサイズなかったらムダになるからいかなかったw
短ランもらえるけどいかない?って毎回誘われてたけどね。
どんな誘い方?w
あーマジすか見てないね。
レンタル待つしかないよね。
もう6話くらいまで放送されてるみたいですからね。
いまさら見てもね。
確か放送の時間帯が深夜になってますよね。
PTAから苦情が多かったんですかね?
ピグやってても小学生に6時になったときに見ないの?って何回聞かれたことかw
前回もドラマとしてもよくできてたから今回も面白いんでしょうね。
前回よりも予算上がってるのかな?
予算が上がらないと出演者多いからスタッフと出演者だけで人数が100人とかいきそうですからね。
一人2万でも200万ww
弁当とか出せないかもね。
やっぱアニメと予算変わらないと1500万は出てないですよね。
振り分けを考えると出演者に払える金額って400万くらい?
それぞれの事務所でメンバーの出演料が違いますよね。
ドラマや映画に出てる前田敦子さんは安い値段ではないでしょうね。
大島優子さんも?・・・どんな出方してるの?幽霊?
でも、基本的にAKBの活動はきっとリーズナブルな金額にしてるでしょうね。
桃色スパークリング
夏向けなんでしょうか?
明るくてノリのいい曲ですね。
珍しくかわいい路線♪
いつもクールな曲が多いけどたまにはこんな曲も歌ってほしいですね。
キャンパスライフ以来かな?
それにしても舞実ちゃんの存在がまだまだ大きいから卒業できないですね。
ほかのメンバーもがんばってほしいけど、もしかしたら新メンバー入れたほうがいいのかもしれないですね。
あと、みんなメイク濃いですよねw
特に後ろの3人・・・・。
ちっさーもっとがんばってセンターを獲って歌ってもらいたいですね。
歌も上手いんですしね。もったいないw
フムフム
うーん
なんか目つきが少し危うい感じがかわいいんですかね。
女性が感じる独特のかわいさかもしれないですね。
かわいいかもしれないけど、私に100%は理解できない感じです。
若い女性はみんなかわいいです。
娘でもおかしくない年齢ですからねw
PVの手法はちょっと古いね。
もうちょっとひねりなしでも若いからいいPV取れたかもね。
周り込みにも特に意味をかんじないしね。
お金なくてこのスタジオしか押さえられなかったのかな?
おはようございます
すっかり朝ですね。
今日は決戦なんですけど、終わらせないといけない仕事があるので、出かける前にそれだけでも終わらせます。
それ次第で床屋に行くのか考えます。
出来るだけストレスフリーで行きたいので仕事も髪の毛もスッキリさせていこうと思います。
ちなみにガンダムケータイでF1を録画したんですけど再生できず・・・・。
なんで?
今夜見ようと思っていたのにがっかり・・・・。
さて、とりあえずケータイも予備の充電池も充電できたので窓側の席が取れたらケータイの電池は持つと思います。
まぁ”ひまだぁ~”って更新しか出来ないでしょうけどブログ更新できるかな?
バスに乗ったらもう夜だから窓側でも何も見えないですよね。
降りれる休憩場所があったら写メ撮れると思うので何か上げられるのかな?
じゃあとりあえずお仕事です。
レイアウト5つで急ぎのほうは終わるのでがんばります。余裕でしょw
福岡の遠さを痛感するなぁ・・・・。
サンダル買った
買いましたよ。サンダル
ですけどやっぱサイズがなくて私の足より小さいサイズ。
サンダルだから良いけどクツだったら諦めて泣きながら帰るしかないですね。
そそ、サンダルとかってサイズがセンチじゃなくてMとかLとかで打ってることもありますよね。
LLっていうのがあったので何センチ相当かよく見てみたら27,5センチだってw
ぜんぜん大きくない。笑っちゃうね。
ってことで明日からの弾丸ツアーの靴はこれで良いとして・・・
後は時間をつぶす方法だね。
ちなみに受験でも使えるヤフー知恵袋で調べてみるとベストアンサーはヤフー知恵袋を見るって書いてました。
なんだそれ?
小説とかバスのゆれと私の老眼が重なると大変なことになるからムリなんですよね。
うん。基本読書は辛いですよね。
ゲームもちょっと出来ないからねぇ・・・。
テーブルないから仕事は出来ないしね。
あるのかなぁ?
今回は高速バスの実態を知らないから結構不安がありますね。
大丈夫かなぁ?
一番怖いのは冷たい飲み物を常に手にいれられるかですね。
2番目は食事。
3番目はややこしい客がいたら嫌だなぁ・・・。長時間だし・・・。
一番気にしていないのはトイレ。
私は腎臓悪いから必殺技として14時間くらいは我慢できますからね。
まぁ必殺って私が死ぬほうですけどね。
やっぱヒマが最大の敵ですね。
荷物にならなくて時間をつぶせるもの・・・。
そそ、限りなく手ぶらで帰りたいのです。(手ブラじゃないよ)
そそ組み立ての道具は持っていくつもりですけど、バスに持ち込んでもいいのかな?
やっぱ現地で100均で買おうかな?
そしたら、もっていくのは食べ物と飲み物ですね。←ただの食いしん坊福岡に行くじゃないの?
やっぱDVDをレンタルで借りておこうかな?
ドクターハウスとかヒーローズとか・・・
ウォークマンに深夜の馬鹿力入れておこうかな?
AMラジオ持っていっても高速バスの中でエリアが変わっていくから聞けないですよね。
ワンセグもそうですよね。
困ったなぁ・・・。
どうしようかな?
なんか考えておこう。
ガンダムケータイから
ガンダムケータイの操作に慣れようと頑張ってるんですけどタッチ操作が慣れないですね。
スマホの人はこんな感じなんですね
結構大変かも
お昼から雨みたいなので買い物に今から行きます。
でわぁ。
F1GP
F1の予選は25時15分から
たしかスペインGPです。
最近見そびれることが多いのでここに書き記しておきます。
あと、明日新宿で髪の毛を切ったりしようか考え中。
バスが長時間なのでサンダルでいこうかと思ってます。
いいサンダルを探してみる。
あーなんか少しずつ迫ってきましたって感じです。
天気は東京も福岡も雨には遭遇しない予定です。
もしかしたらバスの途中で降られるかもしれないですけどストライクゥ~!って感じの降られ方はないかな?
時間つぶし用に本は買おうかな?
マジ睡眠薬とかあったらいいのにね。
戻ってくるときは母からハルシオン一個もらえるかな?
もう持ってないかな?
ちょっと気になるのはバスの車中の温度。
女性もいるだろうから室温は高めでしょうね。
暑そうですね。
ガンプラとか作れないでしょ?
シンナーのにおいとか許されないし・・・。
本読むくらいですよね。
何時間眠れるかが結構重要です。
ヤング師匠
早速どんなものか見てみたら・・・・。
確かに似てる・・・。
で、ミルキーホームズの始球式の話・・・。
うーーん・・・。
これは厳しい・・・。
声優さんでしたっけ?
声優さんとプロ野球選手って結婚した人いるのかな?
東北の応援とミルキーホームズが全く関連性がないですね・・・。
ミニライブで盛り上がっていた人たちがこの始球式のあとに試合を最後まで見たんでしょうか?
震災復興にもプロ野球のためにもなってないのですね。
現状を正確に知りたいですね。
結局思うんですけどチェルノブイリとの違いは放水することで放射線物質が空中に広がらなかっただけで
もし空中に広がってれば同様の被害が出てたんじゃないでしょうか?
あんまりいいたくないですけど、今の状態でも空中にはそんなに広がってないけど、地中には物凄い量が溜まってるんでしょうね。
もちろん海に流れ出た放射線物質も日々弱くなっていくんでしょうけど海底に溜まってる量はすごいのかもしれないですね。
改定もきっと潮の流れもあるからホットスポットが存在して物凄い放射線物質が溜まってるんでしょうね。
ちょっと怖いですね。
それにしても20兆ベクレルってもうさっぱり言葉の意味が分からないですね。
なんか情報が小出しになってるから認識が漠然としていますよね。
よかったらテレビで6時間特番とかくんで整理して現状を分かるように出来るようにして欲しいですね。
暑い・・・。
日焼けしそうです。
てことで、行ってきましたソフトバンクw
なんか若い人たちでいうところの”やわらか銀行”
で、料金払ってSIMカード聞いてみたら再発行できるっていったのでお願いしましたw
てことで、前のケータイはなくなったけどガンダムケータイを買っててよかったw
新規でケータイまでは買えませんからねw
とりあえず、これでケータイのある生活に戻りましたw
仕事ではいらないんですけどね。
それにしても髪の毛伸びたよ。
霧に行きたい。
月曜少し早めに新宿に出てからきっていこうかしら?
あー月曜近づいてきた。
時間のつぶし方募集中です。
14時間×2の28時間をバスの中で楽しく過ごす方法お待ちしてます。
