またもやw
あははははっw
仕事しようと思って机に向かったら・・・・先輩から電話がありましたw
で、3時間w
あーうまく仕事しないとーって言って電話切れればいいんですけどw
”今時間大丈夫?”って言われて”大丈夫ですよぉ”ってぇ~w
本当に個人の付き合いを優先するところって私の弱点でもある。
電話切ったときに子機に表示荒れる通話時間は”180”ってwww
先輩のケータイがバッテリーが切れたから良いけど、切れなかったらどれだけ話すんでしょうww
さて、なんか食べてちょっと仕事しないといけないですねw
でわぁw
ミスド
夢の全種類買いw
ドーナツは全部で18種類!
でも店員さんがトレイに乗せたドーナツは21個w
なんかフレンチクルーラーとか2つあるのがいくつかあって多めになってた!
全種類1個ずつって言ったのにぃ~w
ちょっと仕事したらヤケ食いしますよ。
今日イベント行けなかったしw
先輩から電話がかかって話してたら結構時間がなくなってw
電話って仕事でもないと切れないんですよねw
イベントくらいじゃ切れないww
私と電話したらちゃんと切ってもらわないとエンドレスになるから気をつけてね。
先輩は言いたいことたくさんあったみたいだけどケータイのバッテリーが切れたから終わったw
切れなかったらどうなってたのやら・・・・。
てか、電話代大変でしょうに・・・・。
さて、ドーナツ食べる前に一仕事しましょ
では皆様
本日もお疲れ様でしたw
明日はイベント本命だから行きますよw
でわぁ
お腹空いた!
どう?33度
仕事部屋がやっと33度になりましたw
少しだけ涼しくなったような気がします。
夕方にはかなり下がるみたいですけど、室温も雨も降るみたいだから少しは涼しくなるのかな?
昨日に比べれば全然心が折れるような暑さじゃないですね。
室温はそんなにすごく変わってないと思いますけど全然感覚は違いますね。
昨日はジャージャーと汗が出てましたけど、今日はにじむような汗ですんでますからね。
そそ
仕事部屋のエアコンのリモコンがどこかに行ってて見つからないw
自身の前しか使ってないから意外なところに隠れたままなのかな?
あんまり地震でぐちゃぐちゃになってた部屋が片付いてないw
そういえば右肩は痛いままですね。
いつまで痛いんでしょうね。
今日は右手の親指が痛いですw
コレは仕事で鉛筆を持ってるからだから仕事が落ち着いたら治るでしょうね。
親指が痛いのは鉛筆の握り方が悪いのかな?
なんかちょっと線の引き方がわからなくなってるから握り方もおかしくなってるんですよね。
昔は迷わず線を引けたけど最近はいろいろ考えてるから、おかしくなってスピードが落ちてるw
前は勢いもあったし迷わなかったけど、年齢とともに考えることも増えてきてる中で、集中力が衰えてきて長時間連続でなんか仕事できないですからね。
ホント困った話ですね。
いろんなことを余計に考えちゃいますね。
若い方はあんまり考えないで突っ走ってくださいね。
あははっw
やっと
ライフコインが10000越した!
もっとみんなたまってるんでしょうね。
クエストで今度はどんなものを買わされるんだろう・・・。
結構種でなくなるんですよね。
うーーーん。
たくさん植えると種でなくなるけど、あまり植えないとライフコインが入ってこないw
このジレンマ・・・。
しかも料理のレベルだけ野菜ばかり作ってるのであがっていくw
今度はお花畑にしようかな?
お花は料理できないけどライフコインの入りも少しいいですねw
だけど作った料理もだけどお花はどうしたらいいんだろう・・・・。
ピグで食べられたらいいんですけどね。
ピグライフって関係あるようでピグとはまったく違うものだからそこをつなぐものがないですよね。
共有できることはないんでしょうね。
あー早くもっと不安にならないくらいライフコインがほしいですね。
まだ暑い
暑いけど夕方に向かっていく中でやっぱ予報どおり20度近く下がるって話ですね。
だけどぉ~仕事部屋の室温は34度ぉ~♪
暑いねw
とりあえず、また仕事をがんばって夕方余裕があったらイベント行きましょう!
なんかヤバいw
明日しだいでハマりそうw
とりあえず夕方いけるといいな。
AKBのイベントはいけないもんねw
CD買ってないしw
握手会ってカチューシャもあるんですよね?
140万枚って握手権もそれだけ出回ったって事だとしたら・・・・
何千枚も握手権を持つ人がいるとして、何千回も握手するくらいなら半日デートくらいしたほうが番組にもなるからいいような気もしますね。
そんなに握手してたらどっちも手が腫れるからね。
いやー大変ですよね。
まぁいいやw
昨日に比べたら室温以上の暑さは感じないから今日はいいやw
昨日は心が折れまくったからねw
ちょっとお昼までがんばろうw
でわぁみなさま今日もがんばって切り抜けましょうね。
もう土曜日?
くりりんに会いたーーーーい♪
仕事の状況みて行けたら行こう!
くりりんのことかー!!!←こうしたらアニメの話っぽいでしょ?w
トップは楽天の嶋=新人・斎藤が先発投手7位-球宴中間発表・プロ野球
やっぱコレもファン投票って言わずに”総選挙”にした方がいいのかもしれないですねw
各球団から5人くらいを投票対象にしてその中から選べば今みたいにただ投票するよりも絞れるからいいんじゃないのかな?
もっと票数も絞っていけると思うから人気選手はもっと票がつめるでしょうからね。
それにしても今シーズン最多勝候補の巨人・内海は1位じゃないのね。
沢村は見る価値がありそう。
勝ちはついてないけど内容はいつも見せてますからね。
なんか交流戦があるようになってオールスター戦の魅力が弱くなったって思ってるのは私だけ?
交流戦にクライマックスシリーズ・・・・。
どっちも瞬間的には目新しくて盛り上がったけど今はどうなんでしょうか?
いい数字出てるんでしょうかね。
プレイバリューが増えるっていいことでしょうけど、みんなの願望や夢もなくなるって事ですよね。
それは満たされた世界だからなれちゃうと意味がないんですよね。
うーーーん。
いろいろ考えさせられますよね。
交流戦はパリーグばかり強くて正直楽しいのはパリーグのファンばかりでしょうね。
クライマックスシリーズはリーグ優勝の価値が弱くなりましたよね。
アドバンテージが優勝チームにはもらえますけど、ないと結構優勝チームが勝てる可能性が低いスケジュールだしね。
もっといい方法はないのかな?
私はクライマックスない方がいいな。
そうだ!
お伝えしないといけないことが!!!
昼間暑かったので夜仕事しようって思ったんですけど仕事部屋の室温何度だと思います?
室温計をみたら・・・・・34度・・・・。
ほとんど下がってない・・・・・。
暑いよぉ~w
仕事の邪魔しやがって!!!
激しく雨が降らないと建物が熱を持ってるからどうしようもないですね。
ちょっとだけエアコン入れてみようかな?
あれ?リモコンがないよ!
どこ?
それはそれで
つんく♂がAKB独走に危機感 ハロプロが「総選挙」で新グループ??
つんく♂が目指す道も一つの王道。
もうここまで来たらブレずにこのままいっても良いと思うんですけどね。
AKBって大きな渦に飲み込まれてるけど、いい局いいパフォーマンスをしてればきっと周りももう一度振り返ってくれるときがくるでしょう。
今更何やってもまねしてるとか言われて終わっちゃうし、ほかのアイドルグループよりも地盤がしっかりしてるから全国ライブを繰り返す活動でいいでしょう。
AKBも会えるって言っても握手会だけですからね。
劇場は競争率がすごいでしょうから見れるのはごく一部の方だけですからね。
テレビとかほかの仕事が多いからハロプロよりもライブツアーはないですからね。
チケットも取るの大変だしね。
ハロプロは小さな子供の女の子にも気を配ってるので次世代にもつながる運営をしてるから堅実です。
AKBは去年の張るくらいからちょっとがんばりすぎてて露出が高くなってるので日本人の飽きっぽさもどこで発揮されるのかも想定済みでしょうからね。
うーーん。
メディア本もテレビも映画館も、もうAKBだらけ
結構終わりのときは近いかもですね。
モー娘。の加護ちゃんみたいにちょっとしたスキャンダルからファンは引き始めますからね。
AKBは完全にメディアジャックしてるから力関係でねじ伏せることも出来るかもしれないですけど、どうにもできないことが起きたら・・・・、
まぁ加護ちゃんは人気メンバーでしたからですけどね。
AKBで言えば誰なんだろ?
AKBって人数が多いのもあるんだろうけど加護ちゃんみたいな人気がある人が浮かばないですよね。
まゆゆ?
いやいや、あのころの加護ちゃんはもっと人気があったよ
そう考えるとAKBは個人はちょっと弱いね。
うーーん。
若い人は当時のモー娘。人気を知らないだろうけどすごかった。
つんく♂で言うあえないアイドルであの人気でしたからね。
もし熱心に握手会とか寝る暇を惜しんでやってたらすごかったかもしれないですね。
そうだね。
これ売れるの?
ネットブックに電王のプリントしただけで6万位してもみんな買うの?
限定300って書いてるけど売り切れるのかな?
電王って今のオーズから数えて何個前?
劇場公開はずっと続いてるから任期が継続してるってことなんでしょうけどいつまでやるんでしょうね。
とはいえネットブックって4万以上jは払えませんよね。
私は外付けDVDつきで29800くらいでしたけど、それでも性能を考えると安いとは思わなかったですけどね。
エディターにはなるけど、バッテリーの持つ時間が実質2時間茂内ですからね。
結局使い物にはならないですよね。
6万使うならもっと良いもの買ったほうが良いですよね。
まぁコレクターズアイテムってヤツなんでしょうね。
ネットブックとして買うんじゃなくてキャラクターグッズとして買うんでしょうね。
ボーナス時期ですからね。
そういうものもあっても良いかもしれないですね。
ふぅ~
みなさんは明日お休みですか?
私は仕事です。
あー昨日のことになりますけど新宿に行って日曜日の予定が決まったんですけど忙しいからどうなるか少しだけ混沌としてますw
まぁそのためにがんばりましょう。
あー曜日変わって今日までだ。
イタリアンでやる個展・・・・。
ちょっと今回は無理だなぁ・・・。
明日はあんま出歩く余裕がないかもですからね。
残念・・・。
あっ!ミスドも日曜まで!
これは荻窪まで明日辺り自転車で行って買おう!
うんうん。
「ハガネの女」ドラマでトラブル 漫画家が異論唱え原作者降りる
こんなことがあったんですね。
先月実家に帰ったときに、アメーバピグの番組でしたっけ?
バナナマン設楽が出てる番組を母と見てたんですよ。
そしたら母が設楽を指して”あの人誰?”って話をしてたんで説明してたんですよ。
で、会話の流れが全くない感じで”お母さんハガネの女が好きで見てる”って言い始めた。
あれ?バナナマン設楽出てるんじゃ?
でもそれは気づいてないみたいで不思議な会話だった。
それにしてもドラマを面白くする為に刺激をあげていくって勘違いの象徴的事件ですよね。
原作者がチェックして意見を言っても無視されたってことはきっと原作者を甘く見てるってことでしょうね。
製作者側が原作ではなくて自分たちの力でドラマを面白くしてるって思ってるんでしょうね。
原作もそれによって売り上げを伸ばして感謝して欲しいって思ってるんでしょうね。
もうこの原作者は映像化にOKを出さなくなるんでしょうね。
障害者の問題ってただでさえナーバスな問題なのに製作サイドはどうして原作者も意見してる中で考慮できなかったんでしょうかね?
もしかして脚本が上がったタイミングが撮影当日で変更する余裕がなかったのかな?
まぁ私は小学校のころおかしな言動を繰り返す健常者を養護クラスに送ろうって多数決があったんですけどね。
もちろん先生もまさかの展開で圧倒的多数で可決!!
その後先生はみんなを必死に説得したんですけどね。
うーーん・・・。
あんまり刺激を強くするよりも何か記憶に残るドラマを作って欲しいですね。

