今日は午後のロードショーで

アイスエイジ

見ちゃった(≧∇≦*)
意外と面白かったな~☆

明日はアイスエイジ2やるらしぃ!見れないのが残念。。


あと2時間後にはホタルがやるぅ~!!

明日、ポンポンポシュレで注文したオンリーミネラルファンデのUVセットが来るッ!

チークにも興味あって、ファンデだけじゃなくて、その上につけるフェイスパウダーもあったし、つい注文してしまった( ̄▽ ̄;)

あんまり期待はしてなぃけど、ちょっと楽しみではある☆

お台場にも行きたいなー★
なんで

彼女いても関係無いじゃん!

ではないかといぅと


例えば、彼女が居る人にアプローチしたとして、その人が自分に気持ちがうつったとする。

でも言い換えれば、その彼は1人の人をずっと好きではいられないといぅか‥

もし自分と同じ様な感じの人、アプローチが来たら、また気持ちが動く可能性がある

と考えられると思う。


結局、自分で悪いコトがわかっていてしたコトは、自分にかえってくる


と思うから。

私の経験上では、彼女のいる人に‥とかはないけど、悪いよな~と思って相手にしてしまったコト、結構時間が経って、自分に返ってきてました。苦笑

あれ?!これって過去に自分がしたコトに似てる‥みたぃな(笑)

もちろん、全ての人が上記の内容にあてはまる訳では無いと思います。私個人の考えです☆


‥今日も先輩に会った( ̄∀ ̄*)

カッコよくて、好きだけど‥

見てるのが合っているよぅな‥

憧れ(≧ω≦)の存在なのかもしれぬ

と思った日なのでした☆(笑)
最近、先輩のコトは先輩で諦められるかも!!って思ったのに、

やっぱイイよね~。。

嵐の二宮似‥☆

見てるだけだからこんな風に良いところ?良いと思えるところばっかが優先して見えちゃうんだろぅな~。他に好きになるよぅな人‥タイプが居ないってのもあるんだけど( ̄∀ ̄;)(笑)

先輩の年上の彼女さんは歳も1つ上って言ってたし、大人なんだろぅな。

兄弟はお姉さんがいるっていって言ってたし、基本的に手がかかる年下の自分みたぃなのより、いちいち言わなくても何でもできちゃいそうな女の人がイイんだろぅな~~!

この前テレビで見たけど、髪をよくいじるしぐさは甘えん坊なんだって!私もそぅだけど(笑)先輩よく髪いじる☆

CMで二宮見るたびに思い出してしまぅ~‥私のバカ(笑)

男性に対する免疫が無いのかなぁ~
(¬з¬*)

いつも一緒(近く)にいるって‥立場によっちゃぁ嬉しぃよぅで、そぅでもなぃね。。

前のめって勝手に先輩の性格を想像?!考えちゃぅ(笑)

かなりクールだけど、優しいインドア派。けどいろいろ気がつくから、私のよぅな気が利かないのにはイライラしてそぅ。基本‥恋愛対象に見られてない。(笑)

今は話するときちょっと気を使っちゃうんだけど‥もっとくだけて話してみたぃなぁ~。


忘れてはいけないコト‥

彼女いるしどうも発展しなぃ。
( ̄O ̄;)>

毎回同じようなコト言ってマスが、誰かに言うコトもできないため、blogタイトルのよぅに、つぶやきてす★(;∇;)/~~

彼女いるなんて関係無いじゃん!

と思う人もいるかもしれませんが‥

私は関係あると思うのです。

その理由は次回★
↑何様?!すみません(笑)