こんにちは ̄(=∵=) ̄
今日はモコの百か日です![]()
![]()
見習いエンジェルちゃんも
立派なエンジェルモコになってるのかな
未だお片付けも、いろいろお礼もできていない失礼者です…
そろそろちゃんとしないとですね
みなさんごめんなさい
今日はいつものお花屋さんで
ブーケを作ってもらいました![]()
いつも金額とイメージを伝えて作ってもらいます
モコのイメージをお伝えして、お花を選んでいただいて…
写真の撮り方がイマイチですが…
モコのイメージぴったりなブーケ![]()
そのお花屋さんのおふたりも
うさ飼いさんで、エンジェルうさぎさんのママさんで、うさぎさんのお話をしたりしていました
あまりにもモコみたいなブーケで、思わずモコの写真を見せたら、とってもかわいいと褒めてもらえましたよ![]()
そりゃーもうとびっきりかわいい写真を見せています![]()
きっとエンジェルモコたん、お鼻を膨らませて、えっへんしているでしょう![]()
![]()
金額以上のお花なのに、伝えた金額にしてくれました、感謝です
そしてうさカフェ2026にモコのお写真を応募していました![]()
モコはあまりお外に出ない過保護なうさぎだったので、いろんなお友だちとお写真だけでも並べたらなぁと思って応募していました
オリジナルのフレームをつけて、ラミネートしてくれて、会場に飾っていただけました![]()
出店しているママさんに、モコもいるはずですー
なんてメッセージを送ったら…
すぐに展示されているモコの写真を撮って送ってくださいました
こんな写真です…と言わなくても、モコだとわかってくれました![]()
みんなのなかにモコがいるだけでもうれしかったです
しかもその写真を一緒に連れて帰ってきてくださって…
そんなモコのお写真が、百か日の今日届きました
まるでモコが、ただいまーって帰ってきたみたいな気持ちです![]()
モコを連れて帰ってきていただいてありがとうございました![]()
![]()
モコ、おかえり![]()
![]()
今日もだいすき
ずっとずっとだいすきだよー
えへへ…ただいまー![]()
今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…


