こんにちは ̄(=∵=) ̄


今日はモコの百か日です昇天ニコニコ

見習いエンジェルちゃんも

立派なエンジェルモコになってるのかな


未だお片付けも、いろいろお礼もできていない失礼者です…

そろそろちゃんとしないとですね

みなさんごめんなさい



今日はいつものお花屋さんで

ブーケを作ってもらいました花


いつも金額とイメージを伝えて作ってもらいます

モコのイメージをお伝えして、お花を選んでいただいて…




写真の撮り方がイマイチですが…

モコのイメージぴったりなブーケニコニコ


そのお花屋さんのおふたりも

うさ飼いさんで、エンジェルうさぎさんのママさんで、うさぎさんのお話をしたりしていました

あまりにもモコみたいなブーケで、思わずモコの写真を見せたら、とってもかわいいと褒めてもらえましたよニコニコ

そりゃーもうとびっきりかわいい写真を見せています飛び出すハート

きっとエンジェルモコたん、お鼻を膨らませて、えっへんしているでしょうニコニコ指差し

本当にすてきなおはなです花

金額以上のお花なのに、伝えた金額にしてくれました、感謝です



そしてうさカフェ2026にモコのお写真を応募していましたカメラ

モコはあまりお外に出ない過保護なうさぎだったので、いろんなお友だちとお写真だけでも並べたらなぁと思って応募していました

オリジナルのフレームをつけて、ラミネートしてくれて、会場に飾っていただけましたニコニコ


出店しているママさんに、モコもいるはずですー凝視なんてメッセージを送ったら…

すぐに展示されているモコの写真を撮って送ってくださいました

こんな写真です…と言わなくても、モコだとわかってくれました泣き笑い

みんなのなかにモコがいるだけでもうれしかったです

しかもその写真を一緒に連れて帰ってきてくださって…




そんなモコのお写真が、百か日の今日届きました

まるでモコが、ただいまーって帰ってきたみたいな気持ちです泣き笑い

モコを連れて帰ってきていただいてありがとうございましたにっこりニコニコ


モコ、おかえり昇天看板持ち

今日もだいすき

ずっとずっとだいすきだよー




えへへ…ただいまーニコニコ




今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…