最長の人は今日までおよそ10日間というGWが終わりましたね。
ぼくは、地元に帰って来てる友達と飲んだり、秦基弘大先生のGREEN MIND'11に出かけたってとこですよ。
友達とは飲みながらぐちりましたよー。仕事のことで。やっぱりみんな苦労してるんやなー。自分だけじゃないんやなー。と安心したし、久しぶりに会えて楽しかったー。
で、今年のGREEN MIND'11は秦さん生誕の地宮崎のために、口蹄疫復興ライブというかたちとして開催されました。
まさか宮崎帰ってきて秦坊に会えるとは思いもよらんかったです。
ありがとう秦坊





で、内容はDocumentary中心でしたね。
最初から最後まで楽しかったなー。
秦坊はやっぱし弾き語りがいいっすねー

で、観客数は5000人

今年はGMが宮崎のみっていうことで、全国各地から人が集まったようです。
その全国で来た人たちは、ホテルに泊まったり、宮崎観光もしたことでしょう

秦さんの宮崎に対する経済効果は大きかったでしょうね
で、ライブが夕方4時半頃終わり、宮崎市内までせっかく来たんだからイオンで映画を見ようと八日目の蝉をみました。
んー、正直ぼくはその映画に入りこめなかったんですが、周りの女性の方はだいぶ泣いてましたね。
女性層向けの映画な気がしました。
という感じで過ぎていったGWでした。
GWの心残りはGMのフェイスタオルが並んでる途中で売り切れて買えなかったこと。悲しい…orz
そして明日から仕事。。。めんどくさい(笑)
自分、五月病まっしぐらです
