HIGH CONNECTIONなんでこんなに不安になるんだ人から干渉されるのが嫌い人と馴れ合うことも嫌いなのにどうしてこう人と関わることを欲するのだろうか私は寂しいか?一人でいるのが好きなのは周りと調和をとるのが苦手故にか?なんでもかんでも不器用さが邪魔をする
miss会いたくてたまらない他の人と自分の想いは同じじゃないと思えて仕方ない。端から見たら同じだろうけど。恋とかではない。なのにたまらなく愛しい。近づきたい近づけない近づきたくないこの愛はなんなんだろうね。
オトナシスレ期は抜け出したそれでも饒舌で明るてポジティブなのが自分だとは思わない思い返せば小学校低学年のときにはすでに大人しい人への憧れがあった憧れなんて綺麗なものではなく嫉妬に似た醜い感情喋れば喋るほど人に疎まれるでも喋らなければ機嫌が悪いと見なされたり具合が悪いのかと心配される大人しい人は違う弱ったときにはきちんと労ってもらいぼーっとしたいときにはほっといてもらえていた心配してくれる人がいるのはとても嬉しいことだでも私はいつでも"おしゃべり"でいるのには疲れた昔は意識せずとも"おしゃべり"だった自覚もあったでも今は自分自身が作り上げてしまった虚偽の自分に思えて仕方ない周りの人にそう定着させてしまったのは過去の自分であって自業自得だということはわかってるでも気分とか抜きに自分にはぼーっとキャラが合ってるんじゃないかとここ最近ずっと考えてる周りせいばかりじゃない自分を変えると
設置人はゴミは捨てなよと言う。じゃあゴミ捨て場はどこかと問えば誰も答えない。ゴミを捨てられずにいたら寄って来てくれた。だけど捨てるのを手伝ってあげようかとは言ってくれない。時々手伝おうとゴミに手をかけてくれる人はいる。ければゴミの中身を知ればごめんやっぱ用事があった、と。これはリアルなゴミの話ではない。あくまで喩え。人の中での私はほぼイメージで出来ている。本当の自分を見せることができる場所なんて今の私は持ち合わせてない。なら作ればいい。ここにゴミ捨て場を。