みー☆のブログ

みー☆のブログ

楽しいことがあったときだけ不定期でUPします(^-^)v
これといって変化のない毎日ですが、良かったら覗いてみてくださいね。

元気にしているとばかり思ってた
大好きな人の訃報が届いたのは
昨日、帰宅してすぐだった

最後に連絡取ったのは、2024年5月のこと
サンパウロ出張のお土産を、
同行した隣の部署の方経由で
受け取ったので、そのお礼のLINEした私

長い間、連絡取ることもなかったけど
急なお土産は、イタズラ好きな彼からの
サプライズだった

ご結婚したんだってね、おめでとう
幸せにしているなら
それが一番大事なので嬉しいです、、、と
彼からのメッセージが最後の言葉となった
※イギリスの思い出の1枚※


最後に会いたかったな、、、

でもきっと私を気遣って連絡しなかったんだと思う

15年以上前に、海外赴任となったときは
電話するたびに泣きじゃくって
寂しいと困らせてた私

そのたびに『死んじゃうわけじゃないんだよ』
『いつだって会いに来ればいいじゃない』って
笑ってたよね

もう会いにも行けないのが悲しい