私のつたない文章にたくさんのいいねをありがとうございますm(__)m
遠隔ヒーリングのモニターさんを募集させていただくようになり、早3ヶ月が過ぎました。
ヒーラーとして活動を始めていなければお会いすることもなかったかもしれない方々と出会えたことは本当に感謝しかありません。
私を選んでくださって本当にありがとうございます。
遠隔ヒーリングモニターを募集し、アンケートをお願いしておりますが、アンケートにご回答いただけない方もいらっしゃいます。
それはなんでなのか・・・と悩んでいた時もあります。
その答えが届いたとき、「あーまだまだだなぁ・・・」と落ち込みました。
でも、実はこの経験は何度かしていた1つのパターンであったことにも気が付きました。
私の使命に気付かせてくれた方から「その人が気づくまで同じパターンが何度も繰り返される」と言われましたが、まさにその通りだと腑におちました。
それからそのパターンを改善するべく変えた結果・・・モニターさんからも嬉しいお言葉をいただけるようになりました。
きっと自分が解消すべきパターンが解決できたからなのかもしれません。
私が今体験している現実は自分が作っている。
それを変えるのも私自身であり、周りではない。
周りを変えることはできないけど、自分の意志で自分を変えることはできる。
まさにそうなのかもしれないなーと思った出来事でした。
陥りやすいパターンを1つ解消して、次へのステップに進めるといいなと思います。