宮城県のヤマト配送センターまで荷物が送れるそうです(*゜▽゜)ノ
さっそく色々送ってみましたヾ(^▽^)ノ
電話連絡つきましたヾ(^▽^)ノ
家は水没し避難してるそうです
電気なし
水道なし
らしいです
携帯の充電は車から
しかしガソリンもなくなりそうらしい(´・ω・`)