medium8さんのブログ-F1000201.jpg

お仕事帰りにピーチツリーのショコラスフレヾ(^▽^)ノ
しっとりフワフワ(*´д`*)
medium8さんのブログ-66405.jpg

medium8さんのブログ-920ba7d7.jpg

うにといくらのクリームパスタヾ(^▽^)ノ
デザートにはイチゴのチーズケーキ(*゜▽゜)ノ