medium8さんのブログ-F1000240.jpg

懐かしのお菓子コーラアップのドリンクを見つけたので買ってみましたヾ(^▽^)ノ
確かに味はコーラアップ(*゜▽゜)ノ
しかしグミキャンディを飲み物にするとなんともありきたり(´・ω・`)
medium8さんのブログ-F1000237.jpg

medium8さんのブログ-F1000238.jpg

medium8さんのブログ-F1000239.jpg

前も食べたクロワッサンじゃないクロワッサンシリーズヾ(^▽^)ノ
板チョコのようなチョコが入ってた(*゜▽゜)ノ