medium8さんのブログ-F1000253.jpg

medium8さんのブログ-F1000254.jpg

ワンピースのクランチバーヾ(^▽^)ノ
ボロボロこぼれるなぁ(;^_^A アセアセ…
そういえばクランチってなんやろ?
medium8さんのブログ-F1000248.jpg

洋麺屋五右衛門のたらこカルボナーラヾ(^▽^)ノ
やっばり箸でスパゲティは食べにくいなぁ(´・ω・`)