medium8さんのブログ-F1000007.jpg

夢工房にて昼食ヾ(^▽^)ノ
親子サンド(*゜▽゜)ノ
カレー味がいいわあ(≧∀≦)
medium8さんのブログ-F1000004.jpg

medium8さんのブログ-F1000005.jpg

ゆたぽんを買ってしまいましたヾ(^▽^)ノ
プーさんです
抱きしめながらお仕事ぬくぬく(*´д`*)