medium8さんのブログ-F1000034.jpg

昼食食べに連れて行ってもらいました(*゜▽゜)ノ
カキフライ定食ヾ(^▽^)ノ
冬カキ多くなるね( ´艸`)
medium8さんのブログ-F1000041.jpg

medium8さんのブログ-F1000043.jpg

夢工房のマスターがマウンテンのパスタを参考に作った
抹茶小倉クリームパスタヾ(^▽^)ノ
これは美味い(*゜▽゜)ノ
登頂(≧∀≦)
今日はながながとありがとうございますm(_ _)m