友人の声楽コンサートに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
始まりまでに時間があったので少し眠いなぁと思ってましたが
始まると目が覚めました(*゜▽゜)ノ
以前よりパワーアップしたというか
迫力が出たような気がしたΣ( ̄□ ̄)!
クリスマスくらいは高尚な楽しみもしないとね
medium8さんのブログ-F1000065.jpg

medium8さんのブログ-F1000066.jpg

いつものヨーグルトを今日はサラダにしてみましたヾ(^▽^)ノ
卵には「学」(*゜▽゜)ノ
まだまだ学ぶ事がいっぱいだわあ(≧∀≦)