天皇は本日83歳と高齢でありながらたくさんの公務、さらには被災地への訪問などされてお声をかけて見舞いに行かれたりと国民のことを誰よりも大切にされているのはすごく感動し、何よりも支えであります。
オレは、先日に総理が発言した「天皇はちょっとおかしい。」という心の中で憤りを感じます。
オレは総理に「そのような発言をするなら、安倍総理も83歳まで仕事をしてみろよ。」と思っています。
基地移転問題についても強引だったりと面倒なことは避けてばかりしていたら、決して何にも変わらない気がする。
消費税10%の引き上げによる景気低迷は正直アベノミクスの失敗。このままだと国民に負担と借金を背負わせて苦しめようとしている。
第一次安倍総理の時は体調不良で総理を一度辞めたのに、総理に復帰してから態度が大きくなって、天皇のお気持ちを述べられたのに礼一つもしない、日本のリーダーとして恥ずべき行為ではないか。これまでの歴代総理として最低だと思う。