リーグ戦とは言ってもなんやかんやと注目されている試合の様で他高校サッカー部やらがビデオ撮影してたり、OBの爺さんが顔を見せたりと思ってたよりは観戦者が居た。

新入戦ではベンチだったが新入戦決勝からスタメン復帰
アップでnewキーグロの感触が確認出来た所で試合開始



グリップが良い感じらしい。

いい集中をしてましたね。
ゴールをボール1個分大きく設定しているかんじの雰囲気が有った。

DFとの連係が良く取れてました。

相手GKが新入戦(正GK?)の時と変わってたのは以前に書いてたかも知れませんが(オヤジが思うに)一対一の勝負に難有りって事が有ったのかも?
身体能力が高い外国人(2ndGK?)がやっていたのはインハイや選手権を見据えての戦力分析だったのかもね~。相手指揮官は海千山千だから。。。。

そんな中でも攻撃面ではスイッチが入ると怒涛の攻めで前半で4得点

後半になると枠いっぱいのメンバー交代と点差も有ってか今一間延び感が漂い攻撃も単発的で、どちらかと言えば守備陣の修行時間w
得点も無いが失点も無い状況。

最後の最後に守備に攻撃に走り廻っていたSB君が珍しく脚が攣り1名少なくなったにもかかわらずスタメン守備陣の集中力が最後まで切れる事無く無失点で終わる事が出来ました。





目指すのはこのままクリーンシート!?

息子本人は余程集中していたのか誰にシュートを打たれのか知らないらしいwww

面白いのが本人が思っているナイスプレイと周りが思うナイスプレイがなかなか一致しない事。