リフレッシュの場に入りこむ

テーマ:
今月もK's_styleさんのパンレッスンに参加しましたパン

{4EE65975-BBB3-4139-87C2-1B59466E195A}

私はいつも日曜のクラスに参加しています口笛

私は専業主婦ですが

同じ日に参加している方のほとんどが

フルタイムでお仕事をしている方ですニコニコ

{794F1762-17CC-40E3-A178-55350DF15BEF}

お仕事に子育てに介護に

本当にお忙しい方ばかりの中で

グータラ主婦の私は申し訳ない気持ちになりつつ

貴重な息抜き時間にご一緒できることが

とても嬉しいです照れ

{B37D6832-B043-451B-B8D9-60CE33B7B37C}

今月のパンはスイートマロンロールうずまき

絶対美味しいやつラブ

実際、主人と子供達がほとんど食べてしまいましたメロンパン

{24A20ABE-8D7A-4B0F-82FD-A9F502A4716F}

アイシングクッキーを習っていたとは思えない

アイシングの下手さチュー

どんまい、どんまいてへぺろ

{33B97643-DBF1-4A69-8A69-AE11B7C43EE1}

サイドメニューの薬膳チリコンカンがこれまた美味キラキラ

ホントに美味しかったですおねがい

{7B663EFB-1D4E-4BF9-8C8C-F300C5F2375C}

先生はじめ日頃忙しい皆様とグータラ主婦との宴爆笑

来月はパスタマシーンで自家製パスタを作るそうですパスタ

パン教室ですけどね(笑)

パンもメイン、サイドメニューもメインのK's_styleさんラブラブラブラブ

来月のレッスンも残席わずかとか‥‥

ご興味のある方はお早めにウインク
AD