どうもめちこです。

 

台風が来る前に収穫できそうなミニトマトを取ってきました。

 

 

まだまだ青い実ばかりだったのでこれだけです。

台風で全滅するよりいいかな。

ついでに落ちていた青い実もひろってきました。

 

鉢植えは全部ベランダの下に避難させました。

避難できたことになっているのかはわかりませんが…。

何もしないよりましかな?

強風が吹くことがなければ何とかなるかなと思っているのですが甘いですかね。

どうにか無事を祈ります。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング