アラサーニート(ひきこもり?)が社会復帰を目指すためとりあえず何か始めようと思った次第であります
薬を飲み始めて803日目の経過報告です。
昨日は就寝前の薬を22時40分に飲んで、
22時40分に布団に入って、
1時頃に寝て、
今日は12時半頃に起きました。