MIZUNOのブログ -5ページ目
明日から、90分授業だよー。
耐えれるかなぁ。笑
あっスーツの写メです。
お隣さんは志保ちゃんです。
志保とは高校から一緒の友達です。
卒業旅行も一緒に行ったりして、
仲良しさんです。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
あっそーそー。
入学式のとき、雨、風すごくて嵐みたいでした。
大学までは、電車でいくんやけど、
みてこれーっ。始めて見た。笑
人の多さにびっくり。笑
さてー私はもー寝ないといけないので
また暇なとき更新しまーす。
でわでわ(^-^)/
iPhoneからの投稿
明日、今日?
入学式でーす。笑
私もいよいよ
スーツデビューです。笑
4年間楽しめたらいーな!!!
友達もいっぱいできたらいーな
またスーツ姿写メ撮ったら
載せますねー!
でわ
おやすみーっ。
今日は雨だね~。気分も下がる。笑
昨日からお兄の家のお手伝い。
まぁーなかなか楽しかった。
家具が段々揃ってきてワクワク!!
何よりも気に入ったのが、
机ー!!!可愛かったなぁー!!
昨日は、
エアコン取り付けの人
洗濯機の人
机の人
ソファーの人
冷蔵庫の人
沢山の人が配達しに来たよー。笑
このソファー運ぶの大変で一苦労。。
カバーも入れて完成。笑
めっちゃ、赤色!!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
なかなかいー感じやったよー。
で、今日は雨の中教習です。笑
1時間だけ走って来ます

最近運転も楽しくなってきたー。
s字もクランクも脱輪しないよぉ~。
さっきマクドかってん。
で今電車やねんけど、
めーっちゃ自分のマクドくさい。
だいぶ迷惑な人です。わぁーはずかし
まぁ、なんとかばれないように
がんばりまーす。笑
iPhoneからの投稿

