昨日は朝早くにマッキーのオンラインがあったから、


もしかしたら今日も何かのロケかも!って思ってたら本当にそうだった。


当たった( ̄▽+ ̄*)


マッキーの行動が予測出来た…ちょっと嬉しかった♪


1回目の更新はものすごいハイテンションなブログで(笑)


出た!!一人ノリ&ツッコミ!!(笑)みたいな。


でもそれがまた可愛いラブラブ


言ってくれれば隣で「おいっ!」ってツッコミ入れてあげたのに。


タイトルも私の大好きなマッキーからの「おはよう」で♪


めちゃくちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


あ、正確には「おはーよぉ!!」だった(笑)


どんなイントネーションで読んだらいいのか分からなくて何だか可笑しくなっちゃった。


しかもrepeat after me!って(笑)


マッキーからの命令なのでとりあえず、言ったからねん(☆ ´艸`)


すっごいハイテンションなブログに私も嬉しくなって元気になっちゃった♪


その後もすごく綺麗な空の写メ載せて更新してくれて。


マッキーのかっちょいい写メも楽しみにしてるねぇ~音譜


忙しいのに更新いっぱいしてくれてマッキー、ありがとね≧(´▽`)≦