☆ Trouble Maker ☆ -449ページ目

めっちゃん in 韓国 3日目 FT Island を探せ!!その1。



ついに この日が キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


寝不足なんて言っていられません。こういうとき自分の体力に感謝!!


朝ご飯を食べ…何を食べたっけ??


あ!トーストです。ホットサンドって言ったほうがいいのかな。



☆ Trouble Maker ☆-トースト


これは私の手ではありません。ネットから画像だけ借りました。


私が食べたのは、ハムチーズトーストです。レタスがいっぱいで おいしかった~。



はい、食べたら出かけますよ!!


私は この日の為だけに生きてきた。と言っても過言ではない!!はぁはぁ。興奮 ハァハァ



タクシーで江南へ。。。くるま。 。。。


まず向かうは狎鴎亭 ロデオ通り!!


☆ Trouble Maker ☆-あっくじょん。


目的は…。この看板の…。


☆ Trouble Maker ☆-えぶりしんぐ。


EVERY SING !!

ここはSMファミリーの何かが買える?見られる?カラオケ屋さん。


しかし…いい加減な地図しかなく、案の定、迷った…。。。

困っていると、韓国人の女の人が日本語で 『どこ 行きたいですか??』


おぉ~ キラキラ 天使に見える!!


ここです。と地図を見せると、詳しい説明はできないみたいで、なんと、近くまで連れて行ってくれました~ えぐえぐ。。。

最後に 『んー…、よい りょこうを』 と言ってくれました えぐえぐ。。。

ありがとうーーー ああっ 。このご恩は一生 忘れません!


でも彼女は、EVERY SING が何なのか知りませんでした。韓国じゃ有名じゃないのかな??


そして到着です。


☆ Trouble Maker ☆-えぶりしんぐ。

この2階に、東方さんや、SuperJunior、SHINee、少女時代の何かがあるんですって!!


今日は12日。。。SJの3集 発売だから、何かステキなものがあるかもーーー キラキラ


ドキドキしながら、階段をあがると…。。。


東方さんの写真がいっぱい!!映像も流れていました。でも残念なことに撮影は禁止でした…。

東方さん4集の個人写真がサイン入りで30万ウォンで発売中。。。日本にも送ってくれるそうな。


☆ Trouble Maker ☆-東方神起
このとき アゲアゲ↑ の個人写真です。


お土産に買っていくか悩んだけれど、高いので断念!!

安いサイン入り写真も売っていたけれど…これも断念。


…見渡したけれど、フロアの90%は東方さんでした。

この前コンサートを したからかな?でも、写真以外のグッズは何もない!!

頼まれたペンライトもあるかなぁ?と見てみたけれど、それらしき物は何もない…。


SJも SHINee も、ほんの少ししかスペースがない…。明日3集発売のSJですけど!?

13日から何か始まるんでしょうね…。1日 早く行くしかなかった私達。悔しいので詳細は調べないわ!!


ん??すみっこにガチャガチャを発見!!

東方さんがデザインしたスタンプです。。これは やるしかない しゃきん

2000ウォンを小銭に両替。

ガチャガチャ。。。出てきたのは ジェジュンがデザインしたスタンプ キラキラ
あげませんよ。もう嫁ぎ先は決まっています。


…もう他に見るところがないという物の少なさ。。。みんな売切れみたいです。

残念~ えぐえぐ。。。


思いのほか見所がなかったなぁ。とカフェでお茶をしながら語る。。。

本当は このあとすぐに FT Island の事務所のF&Cに行く予定だったんですが、時間がビミョーだったので今回は中止に。


私の予定だと、みなん君とバッタリ出会って、あんなことや こんなことや そんなことに発展するはずだったのに!!


☆ Trouble Maker ☆-みなんくん。


新聞に載っちゃってもいいかな~ にこっ って覚悟していたのに。。。



*)苦情は受け付けていません 手 ミアネ



少し休んで、さぁ、大本命の LITMUS に行くよ~ キラーン


タクシーを拾うために大通りへ出ると、Reebok 発見!!

…ここなら SHINee もらえるかな (しつこい!)。。。でもやっぱり靴を買えと言われ撃沈 えーーーん

イヤだ~。どうしても何としても SHINee のパンフレットが欲しいよーーーぅ えーーーん


でも…撤収!!


気をとりなおして タクシー くるま。 で LITMUS へ! FTく~ん ハート。待っていてね~~~ ニコ




その2へ続く…。

いい加減にしろ!って思った あなた!!申し訳ありません…。。。


でも続く が~ん 。。。