☆ Trouble Maker ☆ -379ページ目

FT ISLAND ほんぎ君 4月18日 しゅきら。


ほんぎ君だけ しゅきらに出演です。

最近、ほんぎ君だけ 出演が多いですね~。



☆ Trouble Maker ☆-090418


ギャグコンサート会場に行って来たジソンさんが
皮膚科に行って来たホンギ君の横にぴったり付いて
急に においを かぎ始めました.
ジソン : "ウア~ 紅旗は良い匂いがするんだ. ウフフと"
ホンギ : うん?あの家でシャワーあびて出たんです.

そうです!シャワーだけして出ただけなのに!!
ホンギ君は香りが漂ったんです.
香りが漂う男 ホンギ!
世の中に ただ一つだけであるその香り!
写真に香りを盛ることができないという現実が悲しかったです.
私たちウントゥクDJも香りが漂うんだよ~~~
ジソンさんは この日.
男の香りに酔って よろよろ家も尋ねる事ができないという うわさが....^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんぎ君、もう少し帽子を深く かぶってくれないかなー汗


ところで、韓国の人って 男の人も女の人も いいにおいが します。

なんでだろう??

シャンプーかな?ボディーソープかな?と思ったので、マネして韓国でシャンプーとリンス、ボディーソープを買ってきました。

でも、韓国のシャンプーやボディーソープって、日本だと泡立たないんだよね。。。

日本のものを韓国で使っても泡立ちが悪いしね。。。

お水の違いなのかな~シャンプー

でも 韓国のシャンプー、ボディーソープは とっても いいにおいheart+kira*

日本でも泡立ちが良ければ もっと いいのになぁ。