FT ISLAND ほんぎ君のスキャンダルって何!?
いつも私が のぞくFT君の掲示板。
あ、ここにFT君が書き込みをしているわけではないですよ。
ファンの皆さんが、いろいろ情報交換をしている場所です。
昨日、そこに、やたら スキャンダル。と書かれていて、さらっと読むと、みなさん激怒しているわけです。
私は どうかって??
そこは、よく言葉が分からないので、何のことか さっぱり。。。
しかーし!あまりにも スキャンダル の文字が多いので、よく読んでみることに。。。
なかなか面倒なんですが、読まなきゃ分からないしね。。。
えーーーーーーっと。。。
『ほんぎ おっぱ が!!Mnet スキャンダルに!そんなに視聴率が欲しいのか!』
『ニックン(2PMの彼だと思われる)のとき、かなり傷ついた』
的なことが書いてありました。
でも、私は辞書もひいてないし、話し言葉は翻訳機にかけても正確に翻訳されないから、
だいたいのニュアンスです。
間違ってたらごめんなさい。。。
たぶん、Mnetの番組に ほんぎ君が出るんですね。それが 『Mnet スキャンダル』。
しかも女の子と いちゃいちゃ する。みたいな??
写真が あったので お借りしてきました。。。
私も内容を知る前に見たときは ビックリしました
確かに…イヤだなー。
それに この女の子は誰なんだろ。。。
動画も少しだけ見たけれど、ほんぎ君、この子にアイスを食べさせてたぁーーー
。
ファンとしたら、こういうのは いくら番組でも見たくないよね。
みんなが 荒れていたのが分かるなー。
いつ放送だっけ??7月かな??
日本じゃないですよ、韓国での放送です。
あ。この収録って、公式にも 書かれてなかったんだよね。
それに ついても プリちゃんが怒っていたなー。
どんな番組なんだろう。。。
見たいような、見たくないような
。




