FTISLAND 気になる。。。
気になる 気になる…。
この前 『みなみしねよ』 をちょっとだけ見ました。
それから 密かに ずっと気になっていたのです。
あえて触れなかったのだけれど…。
でも見ると やっぱり気になるよーーー。
ほんぎ君の もり
。
これを見て 『ん??』
それと、このピアス、ファンミのときと同じかな
??これも ちょっと気になりました。……関係ないけれど。

これで 『きゃーーー、なに なに どーしたのっ、この もりスタイル
』…うん。でも あえて触れないにしよう。
ドラマも ちゃんと見ているわけじゃないしさ。。。
と思っていたんですけれどーーー。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
これを見たら ガマンできなくなって載せたくなっちゃった!!
写真をお借りしてきましたよ。ありがとうございます。



あー、なんで この髪型にしたのかな。
しかも ちょっと切り方 失敗してない??
前髪、そろってなくないです?
向かって右側が…少し短くない??それとも こういうものなのかな。
うーん。やっぱり深くは触れないにしよう
。でも、この前のファンミの時は この髪型じゃなかったよね?

帽子を かぶっているから よく分からないけれどさー。
あ、こんなこと書いていますが、別に ほんぎ君なら こういうのもありかな、と

ただ ちょっと見慣れないから衝撃的だっただけ。。。
でも いちばん衝撃的だったのは この前の『まりくれーる』 の みなん君だから、これくらいじゃ何とも思わないけれどね
。。。