∞浪花eight節∞

∞浪花eight節∞

関ジャニ∞大好きの中2です!!

TV、DVDのレポとか
その日思ったことを適当に更新!!

気が向いたらコメントよろしく・・・(笑)

後直メokの人コメントしてぇ♪

Amebaでブログを始めよう!
 
 
最終回やね~∞浪花eight節∞-ハート02.gif
 
 
田西頑張れ~∞浪花eight節∞-image01.gif
 
 
って…
 
スポンサーのプロローグ(?)出てる後ろで…
 
 
横ぉ————∞浪花eight節∞-FontChanged0.gif
 
可愛い可愛いヨコじゃないか∞浪花eight節∞-276812.gif
 
 
 
 
 
警察官か∞浪花eight節∞-dcp9031.gif
 
 
スポンサーの字幕で見えんかったけど∞浪花eight節∞-2ty50b_70.gif
 
 
あの唇は確かに横やわ←
 
 
 
唇でバレるヨコ←
 
 
唇で分かるEighterもEighterやけどな∞浪花eight節∞-276812.gif
 
 
 
 
 
 
シューマイの担任嫌いやわ∞浪花eight節∞-image00~00.gif
 
 
 
ふざけんな∞浪花eight節∞-ファイル0675.gif
 
 
シューマイ可愛い∞浪花eight節∞-EntryImage~00.gif∞浪花eight節∞-13528879.gif
 
 
笑った顔バリ可愛い∞浪花eight節∞-EntryImage~00.gif∞浪花eight節∞-13528879.gif
 
 
売れろ∞浪花eight節∞-FontChanged0.gif
 
 
 
応援するぜっ∞浪花eight節∞-EntryImage~00.gif∞浪花eight節∞-13528879.gif
 
 
上田優しい∞浪花eight節∞-おんぷ‾00.gif
 
 
上田何気良い役やな
 
 
 
田西が口で爆弾消したことに関して皆触れへんのか。
 
 
 
感動や。号泣∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
てか、マルは、コロコロ髪の毛変えすぎやろ∞浪花eight節∞-image002~01.gif
 
 
 
警察の所、人来すぎやろww
 
皆いい人っ∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
 
青山さん良い人やな∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
ヨコ優しい
 
 
シューマイ成長してる∞浪花eight節∞-おんぷ‾00.gif
 
 
むっさ感動や∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
婚姻と養子って∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
 
家族って叫んでたの覚えてんねんな∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
やばい∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
めっちゃ良い話∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif∞浪花eight節∞-ファイル0059.gif
 
 
ヨコドラマリレーかな∞浪花eight節∞-image157.gif
 
 
ヨコ→マル→ヨコやな。
 
 
てか、次のシーズンのドラマ、関ジャニ∞系の情報入ってない∞浪花eight節∞-image002~01.gif
 
 
 
悲しいな( ´△`)
 
 
まぁ映画あるし←
 
 
 
 
Eighterあるある
 
 
仕分け∞がゴールデンに進出した実感がわかない←


前に噂にありました、

『村上信五が猫を飼い始めた。』


あれ、ジャニ勉の番協いった人が流したやつやってんね。


でも、本間にかってそうやけどね~

チーちゃんのこと←


ついに来たな。

雛ちゃんがアイドルになる日が←
 
 
あおっぱなのCM見たよぉ~∞浪花eight節∞-SB-eat-kud-038.gif
 
 
かわいーねっ♪
 
 
オフィス(?)と、
教室(?)と、
ステージと—
 
 
切り替えが激しい∞浪花eight節∞-s20896z224_e079_035_0001.gif
 
私おばちゃんやから目ぇチカチカするぉ(´・ω・`)←14歳が何言ってんだか
 
 
 
TORE無かったぉ∞浪花eight節∞-SB-kao-kac-002.gifショボン
 
 
 
青春のあおっぱな~∞浪花eight節∞-おんぷ‾00.gif←いきなりどうしたんやろうね。
 
 
 
関ジャニ∞足りひん∞浪花eight節∞-s20896z224_e079_035_0001.gif
 
てかな。
 
今、やばいのさ。
 
 
すばるくんに絶賛dr期やねん∞浪花eight節∞-preinemoji_064.gif
 
 
夫婦にdr期やった時以上にdrdrやから《*≧∀≦》
 
 
お前の夫婦にdr期やった頃とか知らんわ!
 
ひどっ(  ;∀;)
 
独り言激しい
 
 
たっちょんの映画早く見たいな~(´∀`)
 
楽しみ♪♪♪♪♪♪♪
 
 
まぁ観に行けるかどうかは不明なのですが。
 
行けたら行きたい♪
 
 
んじゃ。ほなおつ←懐かしいね。


関西デビューの日。おめでとうeight(*^▽^)/★*☆♪



これからも頑張ってほしいっすね〓

いきなりですが雛ちゃんとヤスくん大好きです。

8祭では、色々あったようですが、

あんな人達の事気にしないでください


私たちEighterは今の雛ちゃんとヤスくんが好きです。

今の雛ちゃんとヤスくん達が好きです。

今までと変わらない。

ポジティブで可愛い雛ちゃんでいてください。

天然で優しいヤスくんでいてください。


今の雛ちゃんだから私達はついていけます。

今のヤスくんだから私達は笑顔になれます。


私はその時の8祭、
行けていなかったのですが、

他の人から聞きました。


この話を聞いたとたんに胸が痛みました。

他の沢山のEighterも心を痛めたと思います。


同じ『Eighter』の中にそんな人がいるなんて。


そんな人が私達と同じ『Eighter』をなのっているだなんて。

悲しいです。


私達は皆。

雛ちゃんとヤスくんが大好きです。


これからもずっと———


私たちEighterは関ジャニ∞を傷付けるようなことはしたくないです。


何度も言いますが


私たちEighterは

今の関ジャニ∞が大好きです。



高槻now

高槻とは雛ちゃんの出身地なのだ。


セブンイレブンが多いぞ…

さすが雛ちゃんの聖地、高槻←関係あるのか?



高槻~

雛ちゃんの聖地や~雛ちゃん居らんかな?←

そや。雛ちゃんの実家探したろ←おい

と、思ってたら


『村上製信所』

えっ(;´д`)

ちゃうわww『村上製作所』 や(笑)

字がふにゃふにゃしてて『作』が『信』に見えたww


でも、高槻で村上製作所って…(笑)

雛ちゃんここで生まれたんかな←


もしくは雛ちゃんが作ったやろこの会社ww



それはさておき、

もう少し雛ちゃん探ししてきます←やめなさい


あ、ストーカーじゃないよ(笑)
 
 
ヤバイ~!
 
とにかくヤバイ!
 
 
とりあえず…
みんなが気になってる松原信一サン…
 
柔道着を着た、髭のすばるくんです。
 
『Twitterをやっている松原信一サン…すいません』Byすばる
 
 
 
最初にすばるが…
 
えっ!?ww
 
 
松原信一での登場…
 
そして…
 
Eightの登場!(/▽\)キャー♪
亮ちゃん髪の毛切ってるぅ~《*≧∀≦》
 
 
皆内容は知らないので僕たちもEighterと同じ感覚…
 
 
みたいな話をして…
 
自己紹介♪
(丸ちゃんのぱあぁんが無くてショックだった( ノД`)…)
 
 
 
で、すごろくをしまーすみたいな←
 
 
雛ちゃんが浪花イロハ節のレコーディングを再現したり、
 
亮ちゃんが『ミセテクレー』って叫んだり、
 
たっちょんが全力で走って、2分でウェーブ起こしたり…
 
すばるが『バブーンアタック』したり…
 
ヤスがすばるの弟子に叩かれたり—
 
ヤスかわいかってん!
 
マス進むごとに
『いっぽ…
 にっぽ…
 さんぽ…
 しぽ…
 ごぽ…
  むぽ…』
 
って…
 
むぽ!?
 
可愛すぎる!
 
 
 
全員で鬼ごっこ、フリスビー投げ対決したり、(鬼ごっこで雛ちゃんが間近!客席まで乗り込んできた!)
 
 
色々あったなか…
 
一番よかったのが…
 
忠が、ヨコに8周年記念で手紙読んであげてた!
 
バリバリ感動( ノД`)
 
やばたんっ!
 
 
そのあといっぱいトークして…
 
 
アンケートの5位~1位を発表!
 
 
5位→無限大
 
4位→BJ
 
3位→Cool magic city
 
2位→Eden
(↑あいまい)
 
一位が大阪ロマネスク!
)
ラッキー♪ダンス覚えてる~←
 
たっちょんが近い!
 
スタイル良い!
 
でも、このランキング見たあとに亮ちゃんが
 
『全部カップリングやな…』
 
みたいになって…
 
『俺等シングル間違ってたん!?』
ってww
 
 
そんで…
すばるがね~
 
私的には凄いよかったんに、
 
すばるがバリ落ち込んでた…
 
めっちゃ楽しかったよ!
 
 
 
最後のアンコール曲は…
 
あおっぱな!
 
さっいこぉ!
 
嬉しい~《*≧∀≦》
 
すばるちっちゃくてかわいかった(´∀`)←おいっ
 
 
 
最後にヨコが
横『好きって10回言って?』
好き好き好き~←Eighter
 
横『…他のヤツに言うなよ』
 
 
キュン死に∞浪花eight節∞-関ジャニ∞ 横山裕‾00.gif
 
可愛すぎるっ!!!!!!!
 
 
ヤバイー《*≧∀≦》
 
ほぼ記憶ないもん←ぉいっ
 
幸せな時間やった…
 
 
 
 
あっ!そうそう、
 
たっちょんとヨコが8都市回るねんてさ。
 
エイト形に回っていくらしいー
 
 
あとデコメがなんちゃらかんちゃら…
↑ちゃんと覚えろよww
 
 
これからなんかいっぱいするねんてー
 
又楽しみやね♪
 
 
 
当たったぁ———∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif
 
当たったよ∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif
 
何が…∞浪花eight節∞-image157.gif
 
決まっとるやろ∞浪花eight節∞-image157.gif
 
 
 
∞浪花eight節∞-image002~00.gif関ジャニ∞w購入応募企画∞浪花eight節∞-image003~00.gifの奴やん∞浪花eight節∞-8PiYK2_70.gif
 
 
 
嘘やん∞浪花eight節∞-8PiYK2_70.gif∞浪花eight節∞-8PiYK2_70.gif
 
 
一回しか送ってないのに∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif
 
嬉しい( 〃▽〃)
 
 
 
あの…
 
スクリーンの向こう側の手の届かない人に…
 
 
 
会えるのか∞浪花eight節∞-image001~00.gif
 
泣くからな∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif
 
 
クラブでいかれへんくなったら泣くからな∞浪花eight節∞-image001~00.gif∞浪花eight節∞-image001~00.gif


エイトレンジャー…

曲流れるよね…

それで…

すばるのソロから入った( ; ゜Д゜)


きゃあああ(/▽\)♪

嬉しい←
 
Mラバに続き可愛いね。←
 
よこちょ軽くハプニングww
 
まるの方が声おっきくなっちゃったもんねww
 
かわえぇけど←
 
一瞬口パクか思ったww(すばる上手すぎてCDとおんなじ声やからww)
 
 
最初の皆で並んで顔振る(?)所で…
 
すばる遊んどる—∞浪花eight節∞-192919.gif
 
可愛いっっっっっ∞浪花eight節∞-image003~01.gif
 
やばたん∞浪花eight節∞-image002~02.gif
 
皆キレ良く踊ってるのに…
 
一人でぽよぽよしとるぅ~∞浪花eight節∞-image003~01.gif∞浪花eight節∞-image002~02.gif
 
 
かわいすぎます∞浪花eight節∞-image001~07.gif
 
すばるほんまヤバイわww∞浪花eight節∞-関ジャニ∞ すばる 全身.gif
 
てか自己紹介せんかったな
 
今年も美味しくできましたナスレンジャー(´Д`)
 
見たいなww
 
Mステでも言わんのかな?