投稿写真

☆前記事の続き…?

日曜日の朝…雨のカンスタ

初観戦の2人のために 入場の場所取りに… 天気を考え メイン側の屋根の下を狙って~(^-^)

うらじゃの鬼達も 雨の中出陣!!
(o`・ω・´)oガンバ!!




お誘いチケットでgetした Tシャツ & 浴衣デーの 手ぬぐい♪



#雨#カンスタ #2人のため#Tシャツ#手ぬぐい


投稿写真

☆こんにちゎ♪

昨日は 大阪から姉夫婦が 野暮用のため岡山に来ました。

お昼は お寿司♪

「喜怒哀楽」というお店!!

嫁さんの親戚の店です!!

岡山では けっこう有名なお店…らしい(^_^;)(笑)

何日か前には ファジアーノの選手も10人くらい来たらしいです(^-^)

食事後は 姉さん達の泊まる ロイヤルホテルへ…

ヴェルディもここに止まってました~(^-^)/

観戦に誘っていたので そこで着替えてカンスタへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

浴衣デーということなので 甚平着てみました~o(^o^)o

つづく~✩




#岡山 #カンスタ #お寿司#浴衣


投稿写真

☆2014/07/31(木)

おはようございます♪

7月も最終日!!…ハヤイナ (;・∀・)・・


昨日は スポーツバーにて ファジアーノの観戦!!

盛り上がりましたが、結果は draw…

ナザリトを封じれば…という思いのうちに やられちまったね?

怖さはなかったのに…

無敗記録は 続いて 4位はキープ出来たけど…

上に 離され、下が詰まった…


正念場の8月がやって来る(@^O^@)


さて 暑いけど 今日も 頑張って行きましょ~ファイトp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





#ファジアーノ #draw #最終日