京都 大人の英会話MARBLES ENGLISH CLUB STAFF BLOG

京都 大人の英会話MARBLES ENGLISH CLUB STAFF BLOG

京都の英会話教室「MARBLES ENGLISH CLUB」(マーブルズ・イングリッシュ・クラブ)のスタッフブログです。
四条烏丸、京都駅、蹴上、宇治等にて開講中。
初心者から上級者まで、経験豊富なネイティブ講師によるレッスンです♪
大人のお稽古英会話を始めてみませんか。

京都市内の大人のための英会話教室「MARBLES ENGLISH CLUB」のスタッフブログです。

レッスンのことから英会話に関すること、先生のお話など、スタッフが書き綴っています。

不定期の更新ではありますが、お暇なときに覗いてみてくださいね音譜





大人のための英会話教室なので、メンバーは大人の方ばかりですラブラブ

フレンドリーで笑顔いっぱいの先生と楽しく英会話が練習出来ます。

レベル等のご相談もお伺いいたしますので、お問合せの際に仰ってくださいニコニコ


※こどもクラスは募集をしておりません。ご了承ください。


アップ随時体験&見学出来ますので、HPよりお気軽にお問合せください。









レッスン詳細はこちら→ 音譜M ARBLES ENGLISH CLUB 音譜


講師ブログはこちら→MARBLES ENGLISH CLUB BLOG ビックリマーク










Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

新年度が始まりました。

 

皆様、少しずつ新生活に慣れてきたころではないでしょうか。

 

MARBLESは、講師もスタッフも元気でやっておりますニコニコ

 

今年から公立小学校は、3年生から英語の授業があるようですね。

 

私が小学生だった遥か昔、昭和の頃では考えられないほどのグローバル化が進んでおりますえっ

 

でも、大学は勿論、就職した後も英語が出来たらなぁ~という場面がたくさんではなくても多少はあるので、やはり早めにスタートしたいものですね。

 

 

さて、先月のことではありますが、お休みの日にふらっとお出かけをしました。

 

 

京都大丸で開催されていました「ムーミンの絵本展」。

 

すごく可愛くて、どの絵も見ているだけでとても和みました。

 

ムーミンが好きな生徒さんも多いのですが、私自身はあまりよく知らなかったもので、とても新鮮でした。

 

日本にファンが多いことも納得ですにひひ

 

またキャラクターのイベントもあれば行ってみたいかも音譜


テーマ:

2017年になりました。

 

今年も、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように、お祈り申し上げます。

 

さて、教室は先週から本年のレッスンも始まり、講師の先生には忙しく動いてもらっていますニコニコ

 

一昨年、昨年あたりから、他校でのキッズレッスン、高校生クラスなど、子供たちを対象としたクラスにも講師を派遣しております。

 

また、新たにいくつかの企業様においてもレッスンを始めさせていただき、今年もまた新しい出会いの場が広がること、願ってやみません。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス