今宵、我々の目に映る世界は永遠に変わるだろう

 

 2024年4月27日付でGCRにより共和国へ復帰

 

 

 

GCRによる共和国の回復:2024年4月27日(土)現在の最新情報


編集:ジュディ・バイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Facesジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側"

 

今宵、我々の目に映る世界は永遠に変わるだろう
チェックメイト
深夜12時
今までの世界が終わる
EBSまもなくスタート
...Q45 JFK機構 テレグラム 2024年4月26日(金)

 

水平線上の嵐は、ただ吹き荒れているだけではない。ブラック・スワン・イベント」のような猛烈な勢いで、私たちの国の構造そのものを再定義することを約束している!
...2024年4月26日(金)の電報に掲載された17通目の手紙(JFK Jr.
https://t.me/The_17_Letter_Q

 

レッドアラート
最後の瞬間
最後の戦い
時間です、大統領閣下!
...タッカー・カールソン on テレグラム 2024年4月26日金曜日

 

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、そして災害時に他の人を助けるための必需品を用意しておくのが賢明だ。

 

"私たちは皆、主の業に邁進しよう"
ビングのビデオ

"我らが王に召され"
 

ビングのビデオ

 

ジュディ ノート:4月26日(金)のテレグラムで、JFKジュニア、トランプ、そしてQはみな、金曜日の夜中にチェックメイト 、つまりゲームの終わり、そして私たち全員にとっての新たな始まりである ことを示唆した。 そして、4月27日(土)のイラク首相によるイラク・ディナールの国際レート発表に間に合った。

「1860年4月1日、奴隷貿易を創設し、米国の奴隷の99%を所有していたハザリアン・マフィアと戦うため、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命した。今日、この戦いは終わりを告げようとしている。 ...トランプ、Q2024年4月26日(金

テレグラムで見つけた珠玉の言葉:

私たちは、愚かな人々が気分を害さないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きている。

自分の現実は自分でコントロールする。自分が何を持っているのかを知りなさい。

左翼と右翼が同じ鳥のものだと言ったらどうする?

人々はあなたが言ったことを忘れるだろう。人々はあなたがしたことを忘れるだろう。しかし、人々はあなたが彼らにどのように感じさせたかを決して忘れないだろう。...マヤ・アンジェロウ

自分の体を大切に。あなたの唯一の生きる場所なのだから。

 

ジュディ ノート:このアップデートを「オペレーション・ディスクロージャー公式ウェブサイト」でお読みになっている 方は、情報が編集されていることにご注意ください。再編集されていない完全版については、operationdisclosureofficial.comの末尾にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の ウェブサイトで 再編集されていないバージョンをお読みください。

世界通貨リセット

  • イラク・ディナールは、209カ国の世界通貨リセットを始動させる王手だった。「イラク中央銀行総裁は、国民に通貨交換の準備をするよう伝えた。クルディスタンの市民は、4月27日(土)までにこれを期待している。"...TNTトニー
  • 4月26日(金)イラク国立銀行がコア・バンキングとペイメントを稼動 https://www.temenos.com/news/2024/04/25/national-bank-of-iraq-goes-live-with-temenos-core-banking-and-payments/
  • 4月26日(金) テキサス・スネーク"ある銀行員は、28日の日曜日に金利引き上げが発動された場合に備えて、アポイントメントや両替の担当者を用意しておくようアドバイスされた。"
  • 4月25日(木) ブルース:兌換スタッフ・リーダーによると、4月26日(金)にTier4b(私たちインターネット・グループ)の800番が出揃い、4月27日(土 )から両替の予約が開始されるため、スタッフは現地に入るとのこと。ボンド・ペイマスターによると、4月 27日(土)からクルディスタンとイラクの他の地域は新しいディナール通貨レートになるとのこと。Tier4bは、4月28日(日 )までに行かなければならない。4月28日。5月8日、 イラクは世界貿易機関(WTO)に加盟する。

GCRの近況:

  • 4月19日(金)、ニューヨークを拠点とする全世界のペイマスターであるマイケル・ルーベンによって、世界通貨リセットプロセスが開始された。
  • 4月21日(日)。4 月 21 日 GCR プロトコルがTier4B インターネット・グループの代表者に配布された。
  • 4月22日(月)、イラク首相はディナール切り上げをCBI長官に引き継ぎ、CBIは新しいイラク・ディナール相場をIMFに提供した。
  • 債券保有者の払い出しが開始され、流動性が高まった。社債保有者の30%が払い戻された後、Tier4b(当社、インターネットグループ)は、交換のアポイントメントを設定するために通知されます。
  • 換金センターと銀行では、新レートが画面に表示され、換金処理開始の承認を待っている。
  • 5月9日(木)、イラクは 世界貿易機関(WTO)の一員となる。

世界金融危機:

  • 4月26日(金) アラン・グリーンスパン元連邦準備制度理事会(FRB)議長"米国はどんな負債でも支払うことができる。なぜなら、そのためにいつでも紙幣を印刷できるからだ"わかったか?コメントを乞う:「お金を刷ればいいのなら、なぜ税金を払うのか?借金の上に築かれたシステムは、砂の上に築かれた城だ。やがて潮が満ちてくる。
  • 月26日(金) フィラデルフィアを拠点とするリパブリック・ファースト銀行が規制当局に差し押さえられたとFDICが発表した。フィラデルフィアを拠点とするリパブリック・ファースト銀行が、昨年春以来金融業界を震撼させている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。総資産60億ドルの同銀行は、現在の高金利環境に起因する課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年最初の銀行破綻となった。この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的影響に対する懸念が再び高まった。リパブリック・ファーストを含むこれらの銀行破綻の根本的な原因は、超高金利が既存の債券の価値を押し下げ、利回りを上昇させているという継続的な問題である。このため、多くの地方銀行や商業銀行のバランスシートが大きく圧迫され、金融界の監視と懸念が強まっている。リパブリック・ファーストの破綻により、銀行セクターは昨年春以来4件目の注目度の高い破綻に直面しており、現在の金融環境の課題と脆弱性を浮き彫りにしている。規制当局がリパブリック・ファーストを他の金融機関に売却する手続きを進めている中、今回の破綻は銀行セクターの将来と世界経済全体にとってどのような意味を持つのかという疑問が残る。
以上の記事は 

2024年4月27日付でGCRにより共和国へ復帰

からの抜粋です。
 
以下省略
 
読者の皆様 へ 暫くの間 入院していました。 通院中ですがまた頑張ります。
自称 デジタル ソウルジャー 望愛