SMILE!SO...MUST BE HAPPY~良い女を目指して -2ページ目

愛用アクセサリー〜Part②〜

SMILE!SO...MUST BE HAPPY~良い女を目指して-Image109.jpg
この組み合わせも気に入ってまぁす

白の石が入ってるので、統一するのに白のロンティーを着たりします

普段着はほぼラフな恰好です

飲みに行く時やダーリンとデートする時はおもいっきりオシャレしたりします( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみに

ファッションはいつも

ニコール・リッチ

を参考にしてます〓〓

大好きっ〓

毎月、GOSSIPSを愛読してまぁす〓

みなさんもぜひ




ではでは

愛用アクセサリー〜Part①〜

SMILE!SO...MUST BE HAPPY~良い女を目指して-Image108.jpg
これは

日頃付けてまぁ~す

やっぱりオシャレは小物から

服はシンプルに

自己流ですが

まだまだ組み合わせがあるのでまた載せます〓

おはよぉございまぁす

今日は曇り~

でも暖かいみたい

ダーリンとドライブがてら、打ちっぱなしにでも行ってこようかしら

みなさんは日曜日をどういう風に過しますか?
教えてくださーい