SMILE!SO...MUST BE HAPPY~良い女を目指して -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SMILE!SO...MUST BE HAPPY~良い女を目指 して
仕事からプライベート、趣味やファッションも更新していきたいと思いますm(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
愛用アクセサリー〜Part②〜
この組み合わせも気に入ってまぁす
白の石が入ってるので、統一するのに白のロンティーを着たりします
普段着はほぼラフな恰好です
飲みに行く時やダーリンとデートする時はおもいっきりオシャレしたりします( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみに
ファッションはいつも
ニコール・リッチ
を参考にしてます〓〓
大好きっ〓
毎月、GOSSIPSを愛読してまぁす〓
みなさんもぜひ
ではでは
愛用アクセサリー〜Part①〜
これは
日頃付けてまぁ~す
やっぱりオシャレは小物から
服はシンプルに
自己流ですが
まだまだ組み合わせがあるのでまた載せます〓
おはよぉございまぁす
今日は曇り~
でも暖かいみたい
ダーリンとドライブがてら、打ちっぱなしにでも行ってこようかしら
みなさんは日曜日をどういう風に過しますか?
教えてくださーい
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする