はじめまして^^
今日からアメーバでもブログ始めることにしました*
少し自己紹介…
京都の大学に通ってい ます*
ちなみに就職活動中です!!
大学ではおどりをしてます!
最近は就活で全然踊れていないので
体がなまりまくっています・°・(ノД`)・°・
早く就職先決めておどりたいです(ノω・、)
これからできるだけ毎日更新したいと思います♪
アメーバも全くわからないのでこれから勉強していきます(><)
って感じで今日はここまでで・・・。
今日からアメーバでもブログ始めることにしました*
少し自己紹介…
京都の大学に通ってい ます*
ちなみに就職活動中です!!
大学ではおどりをしてます!
最近は就活で全然踊れていないので
体がなまりまくっています・°・(ノД`)・°・
早く就職先決めておどりたいです(ノω・、)
これからできるだけ毎日更新したいと思います♪
アメーバも全くわからないのでこれから勉強していきます(><)
って感じで今日はここまでで・・・。