はじめまして^^


今日からアメーバでもブログ始めることにしました*


少し自己紹介…


京都の大学に通っています*


ちなみに就職活動中です!!


大学ではおどりをしてます!


最近は就活で全然踊れていないので


体がなまりまくっています・°・(ノД`)・°・


早く就職先決めておどりたいです(ノω・、)


これからできるだけ毎日更新したいと思います♪


アメーバも全くわからないのでこれから勉強していきます(><)


って感じで今日はここまでで・・・。