最強にどうにかなりそうでいかれてたから
救いをこいましたが

むりだった。

もう全部むり


おしまい。




Android携帯からの投稿
今の自分がどうしたらいいのか

わからない。。


何になりたいか?


じゃーなりすとって

言いたいわ!


一発で抹殺されるな.。


世の中狂ってる。って騒いでるわりに
なんもしない自分が狂ってる。


だーれかーのせーい
じゃ
なーいんだよーお。

向き合えばいーのよ
比べてんじゃねーよ

あいあむあい

でしょ?

あいあむしゅーかつせい

には

なりたくなーいの。


眉毛は私の物だし。
髪の毛だって私のモノ。

何が一番かなんて私が決める。

必死にならない。
落ち着こ!

SPIは勉強したいからする。
新聞は読みたいから読む。

可能性を感じたからエントリー


それでいい?
いいよね。


自分と同じくらい彼がすきだから

かれしとしあわせになるのが
わたしのゆめです。

それでいいっしょ



Android携帯からの投稿


昨日は新宿で飲み

その前に友達と会って、彼と会った(*^^*)

しかし昨日の飲みはヤバかった!

カラオケの終わり頃のキヲクがナーイ

踊ったキヲクしかナーイ

どうやって淵野辺まで戻ったの?

とにかくえいくらの皆さんが何かいってたなー


あーあんましよろしくないパターンかなこれ。

もうガンガンコールに応えるの、控えます。

新宿、ごめんね!

そんな感じ。今日のtyphoon酷いね!

思わず大学も休講だ!MTも無しだ!
いやはや、助かりました。。。

もはや私の体力てか、コンディションが終わってるからね!

顔も髪もメチャクチャで、さすがに大学付近をうろちょろできないし!


つまり、何があったかってゆーと
そんな感じになるほど私は酔っぱらいだったって事!


typhoon怖い



Android携帯からの投稿