おはようございますニコニコ



今日は有給取りましたチョキ



日本戦だから…


じゃないですよ?!


今日は音楽会ですルンルン



長男はオーディションで勝ち取った木琴らしいので、


超楽しみですおねがい


でもさ、こういう時って得てして不調が繋がったりしてさ。。



一昨日から喉の痛み…


昨日は発熱…


ロキソニン服用で今朝36.5℃に戻るも


頭痛が…不安


それでも、
頑張って母してきますっランニング



去年の音楽会、、


長男は浦和レッズのユニでした泣き笑い



今年は2人でこうなった笑笑



音楽会ちゃうくね?
サッカーの試合なん??

って2人です泣き笑い


この前デポに行ったら、
アシックスの靴下、499円だったびっくり即決


そう言われた以上、強行はできないな…と思いまして


いや、もちろん移動の安全は考えとかないといけないのはわかってるからね!


ということで、残念だけどキャンセル悲しい


子供たち、本当にがっかりしてました。


シャトレーゼホテルでアイス食べ放題の予定だったからさぁ。。


明日クーラーボックスいっぱい持って


めっちゃ買ってこようと思ってますびっくりマーク
(ホテル代と思えば安いもんです笑)


…ごめんよショボーン