おはようございます
今日は有給取りました
日本戦だから…
じゃないですよ?!
今日は音楽会です
長男はオーディションで勝ち取った木琴らしいので、
超楽しみです
でもさ、こういう時って得てして不調が繋がったりしてさ。。
一昨日から喉の痛み…
昨日は発熱…
ロキソニン服用で今朝36.5℃に戻るも
頭痛が…
それでも、
頑張って母してきますっ
去年の音楽会、、
長男は浦和レッズのユニでした
笑
今年は2人でこうなった笑笑
音楽会ちゃうくね?
サッカーの試合なん??
って2人です
そう言われた以上、強行はできないな…と思いまして
いや、もちろん移動の安全は考えとかないといけないのはわかってるからね!
ということで、残念だけどキャンセル
子供たち、本当にがっかりしてました。
シャトレーゼホテルでアイス食べ放題の予定だったからさぁ。。
明日クーラーボックスいっぱい持って
めっちゃ買ってこようと思ってます
(ホテル代と思えば安いもんです笑)
…ごめんよ

