こんな毎日だったら一日の終わりに
せめてもの労いの言葉ぐらいあってもいいと思う
いくら微妙な関係の彼だとしても
毎日連絡をとってるのであれば
それぐらい聞いてくれてもいいのでは?と思ってしまうけども彼は違う
それって俺に何か関係ある訳?
結局どうしたいの?
嫌なら辞めればいいじゃん
こんな感じなのです
正直言っていい?言う方がストレスw
もはやそれぐらいのレベル
どんな関係なのかも自分でもよくわかってないんだけど
とにかく都合よく使われてるのはわかってる
彼は常にお金が無い
仕事もしてるのかしてないのかわからない
なんの仕事でいくら貰ってるのかもしらない
あんまり聞きすぎると鬱になるって言われるからきけない
多分これも嘘だろうね
今日も284円しかもってないって
43歳にもなるのにそれってどうなの?
あたしがプチッとうどんってすごく便利だよー?たしか100円ぐらいじゃない?って言ったら買いに行ったら240円もするじゃん
せっかく歩いてきたのにって
歩いて3分程のコンビニ
どうしてくれるんだって言われる始末
騒いでるから送るPayPay
行って帰ってくるだけで疲れたって
あなたが一日中寝てる中、あたしはフラフラしながら毎日働いてるよ
連絡が少ないって不満だっていうけど
連絡したらお腹すいたって
体調悪いから病院いきたいって
お金せびってくるじゃん
くれとは言わない主義なんでしょ?
勝手にしたって言いたいんだよね?
全部分かった上でやってるけど
いい加減馬鹿なふりするのもうんざりするよ
そんなやつ見捨てればいいじゃんって
みんな言うけど
そこまで出来ないからあたしも悪い
わかってるけど…
せめてもの労いの言葉ぐらいあってもいいと思う
いくら微妙な関係の彼だとしても
毎日連絡をとってるのであれば
それぐらい聞いてくれてもいいのでは?と思ってしまうけども彼は違う
それって俺に何か関係ある訳?
結局どうしたいの?
嫌なら辞めればいいじゃん
こんな感じなのです
正直言っていい?言う方がストレスw
もはやそれぐらいのレベル
どんな関係なのかも自分でもよくわかってないんだけど
とにかく都合よく使われてるのはわかってる
彼は常にお金が無い
仕事もしてるのかしてないのかわからない
なんの仕事でいくら貰ってるのかもしらない
あんまり聞きすぎると鬱になるって言われるからきけない
多分これも嘘だろうね
今日も284円しかもってないって
43歳にもなるのにそれってどうなの?
あたしがプチッとうどんってすごく便利だよー?たしか100円ぐらいじゃない?って言ったら買いに行ったら240円もするじゃん
せっかく歩いてきたのにって
歩いて3分程のコンビニ
どうしてくれるんだって言われる始末
騒いでるから送るPayPay
行って帰ってくるだけで疲れたって
あなたが一日中寝てる中、あたしはフラフラしながら毎日働いてるよ
連絡が少ないって不満だっていうけど
連絡したらお腹すいたって
体調悪いから病院いきたいって
お金せびってくるじゃん
くれとは言わない主義なんでしょ?
勝手にしたって言いたいんだよね?
全部分かった上でやってるけど
いい加減馬鹿なふりするのもうんざりするよ
そんなやつ見捨てればいいじゃんって
みんな言うけど
そこまで出来ないからあたしも悪い
わかってるけど…