こんな毎日だったら一日の終わりに
せめてもの労いの言葉ぐらいあってもいいと思う

いくら微妙な関係の彼だとしても
毎日連絡をとってるのであれば
それぐらい聞いてくれてもいいのでは?と思ってしまうけども彼は違う

それって俺に何か関係ある訳?
結局どうしたいの?
嫌なら辞めればいいじゃん

こんな感じなのです
正直言っていい?言う方がストレスw
もはやそれぐらいのレベル

どんな関係なのかも自分でもよくわかってないんだけど
とにかく都合よく使われてるのはわかってる
彼は常にお金が無い
仕事もしてるのかしてないのかわからない
なんの仕事でいくら貰ってるのかもしらない
あんまり聞きすぎると鬱になるって言われるからきけない
多分これも嘘だろうね

今日も284円しかもってないって
43歳にもなるのにそれってどうなの?

あたしがプチッとうどんってすごく便利だよー?たしか100円ぐらいじゃない?って言ったら買いに行ったら240円もするじゃん
せっかく歩いてきたのにって
歩いて3分程のコンビニ
どうしてくれるんだって言われる始末
騒いでるから送るPayPay
行って帰ってくるだけで疲れたって

あなたが一日中寝てる中、あたしはフラフラしながら毎日働いてるよ

連絡が少ないって不満だっていうけど
連絡したらお腹すいたって
体調悪いから病院いきたいって
お金せびってくるじゃん
くれとは言わない主義なんでしょ?
勝手にしたって言いたいんだよね?
全部分かった上でやってるけど
いい加減馬鹿なふりするのもうんざりするよ

そんなやつ見捨てればいいじゃんって
みんな言うけど
そこまで出来ないからあたしも悪い
わかってるけど…