サマーストーカーズブルース明日26日フジテレビにて25時40分~サマーストーカーズブルースとゆう作品にでます。深夜ですが皆さん是非見てください!見れない人は是非録画を!^ ^台本を読んで楽しすぎてあっとゆう間に読み終えてしまいました!そんな作品。見てみてみてね!笑