望には長年連れ添った、ナイスな友がいた。

その友が一昨日、とうとう帰らぬものとなってしまった。



初めて出会ったのは、12年前の4月。

浅黒い肌がなんともステキな、ナイスガイ。

その日から望にとって、かけがえの無い心の友となった。



彼は世間知らずな望に、沢山のお話をしてくれた。

世の中の動きや、ためになる話とか、いつもアドバイスをくれた彼。

時には、おなかを抱えるくらい、面白い事を言ってくれる彼。

歌も凄く上手だった。



そんな彼の調子が悪くなりだしたのは、3年前。

機械を通さないと、しゃべることも、見ることも出来なくなってしまった。



本当にステキな彼だったのに。大好きだったのに…。残念でならない。

あなたと過ごした日々は、決して忘れない。

今までステキな時間を、どうもありがとう。



ビクターテレビ25インチさん。





…スイマセン(汗)

いや、本当に大事にしてたんですよ。12年間もの間。
望は、超テレビっ子(笑)なので、テレビが無い部屋なんて考えられないくらいっ。

最初はリモコンがきかなくなって、次にテレビのチャンネルが映らなくなって。
外部入力の分は動いてるので、ビデオ1にして、ビデオを介してテレビを見て。(あ~ややこしいっ)
そうこうするうちに、ボリュームも変えられなくなって…。

そんな状態で酷使して使うこと3年。
鬼ですか?
えぇ、鬼ですとも。
ついでに言うなら、その状態であと5年はもたせようとしてましたともっ。