今朝のこと。
毎朝変わらない満員電車で通勤してるんですが、今日はちょっと違ったことが。
ぎゅ~~っと押し込まれて電車に乗ると、目の前にはちょっと小柄な20歳半ばくらいの女性が。
周りはオジサンの山…山…山…。目の保養であるイケメンや美青年も居るわけも無く。
朝から凹む要素満載です。

まぁ、そうこうしてるうちに、望の太ももになにやら当たるものが!
…と言っても、後ろではなく前。
ということは、前に立ってる小柄な女性ってことに。
女性だし~手が当たっちゃうなんてことはよくあることなので、たいして気にもせず、駅はまだか?と思いながら乗ってました。

しばらくすると、さっきまではちょっと当たってた程度だったのが、今度はグイグイ。
ん?どうしたのかしらん?狭いけど、そんなに押すほどかしら??
…はっ!!もっもしや痴漢にでもあって、そのエロオヤジから少しでも離れようと抵抗してるのかもっ!

それはイカン!!是非とも助けなくてはっ!!
なんだか正義感に満ち溢れながら、彼女の後ろをこそっと見た。

あれ?オジサンは両手で新聞読んでるぞ。で、その横は女性。オジサンの反対側は壁…。
ありゃりゃ?痴漢じゃない…みたい??

まぁ、痴漢じゃないならいいんだけど、それでも構わずグイグイ押されてるんですけど(泣)
そんなに望が邪魔なのか~~~~っ!!!うがーーっ!
なんだかちょっと、やさぐれた気分になって、その女性を見てびっくり。

こっちを見て、フッって笑ったんです!!!!!!!
ナヌーーーっ!今笑ったな!!!
なんかすごく腹が立ってきて、ちょっとにらんでみたら、今度はニヤッって笑いながら、手のひらの方で太もも触ってきて。

……え?…ちょっとまって?
これって………なに?
つか………痴女?

……そっ…かぁ……彼女じゃなくて、望が彼女に痴漢…いや、痴女されてたんだ……(号泣)

拙者、痴女されてるのに全く気付いてませんでしたから…。切腹!