RI-Qのひそかにひとこと3104日記 -98ページ目

RI-Qのひそかにひとこと3104日記

嵐の大野智くんをダンナに隠れて(笑)ひそかに、しかしモーレツに応援する、関東在住嵐さんたちと同世代主婦です!
隠れアラシアン智くんファンが、普段叫べない智くん、嵐さんへの愛をここで叫びます(笑)
Twitterでも細かい感想を叫んでます♪(req1003)

いよいよ個展のチケット販売まで二週間切りましたね(*´ω`*)
そわそわしております、りきゅーです!


さて、今日は各誌テレビ誌の発売日でしたね!智くんがたくさん出てくれてたので、ゆっくり感想を残したいと思います( ´艸`)
Twitterで叫んでいるのとかぶりますけど、お許しを(笑)
あ、情報収集のためにはじめたはずのTwitter、こちらでは智くんのラジオ、嵐さんレギュラー番組(グループ、個人のテレビ、ラジオ)、その他細々つぶやいております。楽しいですね♪
でもやっぱりがっつり叫ぶにはここでないと!なんて(笑)



まずはlifeさんとぴあさん!
こちらは倉田家パパ×息子のツーショットと対談ですね♪
この親子対談、本当よかったですね!
寺尾さん…ホントステキなヒトですねぇ…(´ー`)
物腰は柔らかそうなのに、確固たる信念みたいなものを感じて!

lifeさんでは寺尾さんが「もっと自信持っていいんだよ!」なんて言ってましたね。
うんうん!!
本当に優しく強く見守ってくれるお父さんって感じで(´ー`)
相葉ちゃんも、寺尾さんをスゴく慕ってるし尊敬しているのが伝わってきますね~(*´ω`*)

なんかこれを読んでたら、死神くんの時のテレビ誌での智くんと松重さんの対談をふと思い出したんですよね…。
この対談を読んでて当時、ドラマの通りの“素敵な上司と部下”、実際には先輩後輩、ていう感じだなあ~なんて思ってたんですよね。
役者さん同士ってのはやっぱりすごいもんで、良い関係がとれてると思われるやりとりを見ると、そのとき演じている役同士の関係がうまーくミックスされる感じになるんですかね…。

そうそう!
相葉ちゃん、寺尾さんからもらったギター、タコができるほど練習してるらしいですね(゜o゜;)
この忙しそうな時に…相葉ちゃんはやっぱりスゴいなぁ…。
今日たまたま、久々にAAAinDomeの「涙の流れ星」見たんですよ!
ギター相葉ちゃん、やばい、格好良さハンパない。
ぜひ!ぜひ!!ライブとかでまたギター披露して~!!と思いました(*´ω`*)


さて、この二誌は山コンビのコーナーもあったんですよね♪
いやあ、わちゃわちゃと落ち着きが混在するこのコンビの会話、やっぱり好きですね~( ´艸`)
最近翔くん、VSあたりでも智くんを“兄さん”て呼んでましたけど、この翔くんの智くんへの“兄さん”呼びがミョーに最近ツボなんですよね(笑)
そして兄さんからの誕生日プレゼントの部屋着、しっかり愛用してるんですね( ´艸`)もうけっこう経ちますよね?

あ、私実は初めて知りましたけど、兄さん、プライベートでは晴れ男なのね(^◇^;)
意外…!(笑)

それにしても、智くん、無事包丁もらえてよかったですね(´ー`)

   
そして、テレビジョンさんでは、ワク学の予習復習特集がありましたね!
もう今週ですか!大阪参戦されるかた!
楽しんできてくださいね~~~~(`_´)/


そこに載ってた嵐×Hey! Say! JUMPの相関図…?ですか(笑)
いやあ、八乙女くんと有岡くんからもラブコールとは、兄さん、さすがモテモテっすね( ´艸`)
色々ツッコミどころはありますけど(笑)、
なんといってもやっぱり智くん×知念師匠ですかねあせる
智くん→知念師匠
「ずっと好きでいてね」
知念師匠→智くん
「大好き」
って…オイーー!!(笑)

付き合い始めの
ラブラブカップル…?(笑)

…確かに言ってますね、これ(^◇^;)
いやあ…なんか…知念師匠…羨ましい(笑)
(りきゅーが羨ましがってどうすんだあせる)

あと、久々だったのが、涼智コンビ!
智くんの麗しさにつられて久し振りに当時の涼智コンビ特集のジョンさんを見たんですが…

耕太くん、今さらながら
なんつう麗しさ…(´_`。)


いやあ…改めて見ると、この頃の智くん、やっぱり他の時期と雰囲気が違うというか。
成瀬先生の儚さに、柔らかさを足したような…(´ー`)
そこに“大野智”が加わって、涼ちゃんとビジュアル組むもんだから、久々見て
うわぁ…(゜o゜;)
なんて、今さらながら再確認しておりました(笑)


でもやっぱり、フワフワさっぱりとした今みたいな雰囲気が、一番安心して、好きかなぁ~( ´艸`)
楽しそうなのが一番!ということで!